高級 | zimayanさんのブログ

zimayanさんのブログ

かなりゆるーく更新していきます˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

アメーバオウンドもよかったら覗いてみてください。楽天ルームやポイ活サイトも載せてます。

https://zimayannpon.amebaownd.com/

昨日は夕方まで爆睡しましたぁグッド!グッド!グッド!

おなかがへったとぽにょひらめき電球
買い物に行く時間だったので、軽くたべよかっという話しになり、ぽにょのに希望もあり、いつものスーパーの近くにある、HungryTigerにはいりましたニコニコニコニコニコニコ
はぢめて入る店内、MENUもわからず、どんなかんぢなんだろうと、ウェイターさんが持ってきたMENUみて、ぢまとぽにょは帰りたくなりましたショック!ショック!ショック!

平均MENUの値段が4千円あせるあせるあせる
えっショック!ショック!ショック!たかっ、、、。
どうしようと2人で悩み、奥まで通されてしまい、でるにもでれずダウンダウンダウン

やむおえず、一番安い2千円(1人、です。)のハンバーグにしましたシラーシラーシラー
ハンバーグを食べたあと、ぢまのお腹はびっくりしたのか、めっちゃ痛くなりガーンガーンガーントイレとお友達にチョキチョキチョキ
いやぁ、高かったです

星空はつくりだめできる、カレーを作りましたグッド!グッド!グッド!

来週、やっとの思いでかった、テレビテレビが届きます。
ほんとは、2年前に買おうといっていて、なかなか気に入るのがなく、ずっとお金だけ、よけてました。

お正月に安くなっていたので、購入し、来週届きます。

それにあわせて、ぽにょがプレステ3をほしいといっておりましてブーケ1ブーケ1ブーケ1
おこずかいがたまったみたいでベルベルベルついにかいましたぁアップアップアップ
ファイナルファンタジーのソフトやら、コードもこみですヒミツヒミツヒミツ

ですが、今あるテレビはブラウン管のため、袋をけず、まだ、保管しています。

それなら、来週かったほうがよかったんぢゃ(・・?)とぢまはこっそり思いましたが、、、。まぁ、よいとしますブタブタブタ


zimayanさんのブログ-201001131826000.jpg
zimayanさんのブログ-201001132247000.jpg