成人式(´∀`) | zimayanさんのブログ

zimayanさんのブログ

かなりゆるーく更新していきます˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

アメーバオウンドもよかったら覗いてみてください。楽天ルームやポイ活サイトも載せてます。

https://zimayannpon.amebaownd.com/

新成人の皆様、おめでとうございますブーケ1ブーケ1ブーケ1

ぢまは、今日は朝、5時から働きましたぁ音符音符音符

もちろん、始発ないので、お店にりんと泊まりましたぁ音符音符音符

朝5、時一人目の子をSet、メイク、着付けしてひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
その後は3人着付けましたにひひにひひにひひ

睡眠3時間でがんばりました。

その後はりんとご飯たべいってかえりました。

とりあえず、明日は会社の新年式店で朝から、スタッフの着付けをするので得意げ得意げ得意げ

はやおきショック!ショック!ショック!

とりあえず、少し寝ます走る人走る人走る人
zimayanさんのブログ-201001110819000.jpg
zimayanさんのブログ-201001111617001.jpg

zimayanさんのブログ-201001111617000.jpg