日曜日のレオ家は | 旅犬レオの日曜日‼️

旅犬レオの日曜日‼️

ブログの説明を入力します。バンテックジル君と旅犬レオ君〈ヨープー〉夫婦2人で楽しい気ままな旅をしています。

こんにちは〜レオパパです


火曜日来ました〜


今日も太陽いっぱいのレオパパ地方


今週は金曜日に 大きな低気圧


日本海側と太平洋側通過 大荒れになりそうですね


またまた週末 良い風吹きそう‼️




日曜日のレオ家は


朝一番のお散歩済ませたら


海は良い風吹きそうなんですが


この日は特別な日なので 我慢のレオパパ




この日は 北風で 涼しかったので


早く出発して


我が家のお気に入りの山にお散歩です⛰



米田白山 眺めの良い山です


10時頃出発〜



日陰は涼しいです♪

レオ君も ここは 大好きみたい


はしゃいで 歩いています

九十九折の道登ると


米田白山展望台に 眺めの良い展望台です



お天気最高‼️

先客がいたので


少し休憩しての出発です♪

少し歩くと 米田白山の


山頂です♪


毎回誰かが 朝一番に 日にちを 変えています^_^

山頂で 記念写真撮ったら


駐車場に向かい どんどん歩いていきます

山頂からは いろんな 岩場の展望台があり


飽きる事なく 展望の良い尾根を歩けます



尾根を少し歩き

さあ〜 これから 下り坂‼️



下り坂のレオ君は


めっちゃ早く レオパパ走っても

追いつけません



レオ君 12歳‼️


まだまだ元気^_^

駐車場に戻り

途中のスーパーで 夕食のピザをお買い物


我が家に戻り ランチ食べて


少しのんびりしていると


さっきまで はしゃいでいた レオ君


いきなり電池切れ

昨日はレオパパ不在で ずっと起きて

待っていて


この日は 朝から山歩き


流石に 疲れたかな


いままで こんなふうに


電池切れした事なかったですが


いっぱい歩いて お疲れでしたね^_^


美味しい夕食食べて



楽しい 週末のレオ家でした〜




まだまだ 週末まで長い


今日もお仕事頑張りましょうねー‼️