またまた庭バーべ^_^ | 旅犬レオの日曜日‼️

旅犬レオの日曜日‼️

ブログの説明を入力します。バンテックジル君と旅犬レオ君〈ヨープー〉夫婦2人で楽しい気ままな旅をしています。

こんにちは〜レオパパです

土曜日来ました〜 



金曜日のレオ家は またまたお庭でバーべ

レオ君 ウマウマ  もらえそうです ワクワク顔
相変わらずの着火の様子

バーナー買わなきゃねー^_^
着火までの間は
やっぱりコレですよねー
なんとか種火作りました
先ずは お野菜‼️
またまた燻製も作ります‼️
戸村のタレが❗️

(`・∀・´)  今回で最後 今年は
九州には行かなかったので 来年までお預けです


お決まりの野菜🥦
そして 前回の牛タンの残り半分‼️

肉厚牛タン またお取り寄せしなきゃいけないですねー^_^
定番のソーセージ炭火焼きだと 本当美味しい
ここまできたら 小休止

レオ君も お昼寝タイムです
夕方頃 最後のメインディッシュ‼️


スーパーバローさんで売ってる
このニンニクチップ入りの牛肉

前回食べて 美味しかったので

またまたお買い物‼️
柔らかく 良い味のお肉です
脂がよく燃えてますね


前回と同じく 燻製鶏肉と 燻製卵

作り
お腹いっぱいの 金曜日のレオ家です

昨日も感染者0のレオパパ地方

今日も感染者出ない事祈ります

土曜日来ました 今日もう楽しい1日お過ごしくださいね