お買い物 | 旅犬レオの日曜日‼️

旅犬レオの日曜日‼️

ブログの説明を入力します。バンテックジル君と旅犬レオ君〈ヨープー〉夫婦2人で楽しい気ままな旅をしています。

こんにちは〜レオパパです

月曜日来ました  今日は 低気圧が

発達しながらの通過 朝から雨のレオパパ地方

今週は この低気圧そして 次々と低気圧が 北海道辺りを通り 週末まで 北風がよく吹く1週間になりそうですね





土曜日のレオ家は 朝一番少しだけお買い物に^_^

朝から雨の土曜日  


ママさん 美味しい食パンお買い物したいとの事で

いつも行く多治見のパン屋さん

ハチパンに^_^


コロナ対策で

店内には3組だけの入店

美味しい パン達が沢山‼️
どれにしようか悩みながら

ウマウマ  パンお買い物
そして ハチパンに来たら

これも忘れずにお買い物ですね


美味しいコルネ^_^
そしてママさんがお買い物したかった

もっちり食パンゲットです

我が家を出る時に予約してから来たので

余裕のお買い物です

午後からだと コルネも食パンも売り切れの時もあるので 気をつけてくださいね
お買い物済ませたら

我が家に戻り おとなしく自粛のレオ家の土曜日でした


もちろん ウマウマ    コルネ早速いただきましたよ^_^


さあ〜 また1週間の始まりです

今週も 手洗い うがい しっかりやって


コロナウイルスに 負けないで

お仕事頑張りましょう‼️



コロナウイルス終息祈ります