カウントダウン3 の巻 | ビジネスイン倉敷のブログ

カウントダウン3 の巻

こちら岡山県倉敷市幸町国道429号線沿い (元)ホテル、ビビビのビジネスイン倉敷ビっさんや、今日は晴れ、昨日のような強風もなく、おだやか~な、一日になりそうです、では、体調管理に気をつけて、元気と笑顔でいきましょー!

 

さて、長期旅行出発までカウントダウン3、ほぼほぼ工程が決まりましたのでざっくりと書いときたいと思います、倉敷→敦賀港→新潟港→新潟市→弥彦→長岡→魚沼→十日町→上越高田→妙高→戸隠→長野市内→上田→蓼科→諏訪→白樺→軽井沢→渋川→高崎市内・前橋市内→谷川岳→日光白根→日光→那須塩原→栃木市・宇都宮市→白河→浄土平→福島市内→米沢→山形市内→仙台市内→古川→一ノ関→盛岡市内→平泉→栗駒→鳴子→新庄→鶴岡→酒田→村上→新潟市内→新潟港→敦賀港→倉敷 といった感じになりました(全工程約3週間)その道中、温泉入ったり、登山したり、観光したり、食事したり、のびのびと楽しめたらと思っております、以上、長期旅行の工程でした


早朝散歩

風もなく 穏やかでした