7月23日のZILCONIAライブに関して。

 

本日の首都圏、大阪府の新型コロナ新規感染者の状態。

国が定める感染状況の指標で大阪が本日ステージ4になり、大阪市のホームページでも4連休中は自宅でお過ごしくだいさいとのお願いもでました。

 

感染状態や情勢を明日まで見て最終結論を出したかったのですが上記の発表があった為、本日結論を出しました。

 

この1年7ヶ月ZILCONIAは情勢をみて1つ1つのことをいろんな視野から考え耐えてきました。

そして皆様も一緒に耐え、支えてきてくれた事、大変感謝しております。

 

3月28日に野外のイベントで皆さんの前で皆さんの姿が見え、拍手を感じる中演奏でき、やっとZILCONIAの活動の原点であるライブハウスでの公演を発表してその日が来るのを待ち望んでいました。

皆さんもこの日を待ち望み楽しみに日々の仕事や辛い事もこの日を糧に乗り越えてきてくださっていたことを思うと本当に心苦しいのですが、7月23日の有観客ライブは延期とさせて頂きます。

 

一番発表したくなかった内容ですが、何卒ご理解いただけますと幸いです。

 

予定通り配信ライブは2公演開催させて頂きます。

 

 

ZILCONIA一同

 

 

 

事務的な内容になってしまいますが

・今回の当選チケットは次回のライブでそのまま有効とさせて頂きます。

・チケットに関しては振替日程とともに詳しくご案内させて頂きます。

・無観客ライブへの切替による配信開始時間の変更の有無などは改めて協議しご案内させて頂きます。

 

ご案内が多くなってしまいましたが合わせてよろしくお願い致します。