2021.6.2

ZILCONIA ONEMAN LIVE

 Nostalgic songs


ご視聴ありがとうございましたおねがい

いかがでしたか?!


1st. ALBUM

2nd. ALBUM


「セットリスト」


タンポポ

Tricky person

ストーリー


Flooded Area

distant

STYLE


Move on

足跡

理想郷


君のいない部屋

モノクロ

life writer

WORD



アンコール

Compass



15曲演奏しましたウインク


Compassは同期なしのバンド演奏ver.

どの曲も観ていだいた皆様に、懐かしさと新鮮さを届けられましたか?!




コメントもライブ後のハッシュタグと引用リツイートもありがとうございます!!

目を通させて頂いてます♫


本来なら、5月から有観客ライブを予定しスケジュールを組みましたが見送りに。

そして昨日のライブも有観客ライブの予定でしたが見送りに。

今津がいつもお伝えしており、ライブでも話してましたがZILCONIAのモノサシで情勢をみながらライブハウスでみんなの前でライブをしたい気持ちをグッと堪えてこれからも配信で行うのか、有観客ライブを決行するのかを決断してスケジュールをお伝えしていきます!!

皆様も一緒に歩んでいただけたら嬉しく思いますおねがい


この企画!

次は3rd.ALBUMと4th. ALBUM!!!

これもまた楽しみですおねがい


来月、7月11日にはアコースティックワンマンを配信でしますおねがい

こちらも詳細決定次第お知らせしますのでよろしくお願いしますキョロキョロ




昨日のワンマン アーカイブ購入↓


ZILCONIA ONEMAN LIVE

 Nostalgic songs

→アーカイブ購入はこちらから←




ZILCONIA ONEMAN LIVE

 Nostalgic songs


→グッズ購入はこちらから!!←



ありがとうございましたウインク


昨日、アクリルスタンドをご購入頂いた方に発送が完了してます。

ポストのご確認📮よろしくお願いします!!


・個人実写版アクリルスタンドのサイズ感について。


今津は座り

藤田は立ちで腕を上げている


写真の仕様によりアクスタのサイズ感が違っております。(発注は同じ板の大きさなのです)

ご理解よろしくお願い致します。

今回のグッズ使用写真が限られておりチョイスの選択が限られておりました、第二弾実写版は今回のことを考慮して撮影させて頂きます。


よろしくお願いします。