今日でデビュー3周年という事でメッセージを頂きました。

有難うございます!


2度メジャーでCDリリースさせて頂き、現在の状況を考えると何がデビューでいつがデビューかもはやわかりませんが、

こうやって祝ってもらえるのは有難いです。


結成20年。


正直、結成時に目指した目標にも達していないし、何も結果も残せていないですが

こうして少なくとも支えてくれる皆様がいて、音楽を続けていられる事が何よりも幸せです。

とても恵まれているんだと噛みしめる日々です。




今回の新型コロナの件で20周年ツアーも、ワンマンもコネコレロックも、目の前のライブイベントも

動きが止まってしまい、支えてくれている皆さんには大変申し訳ないです。



1日でも早くライブ配信もしたい、ライブもしたい、ライブハウスに売り上げを残す動きもしたいとは思っています。

ただ、あの日の主催者として感染者がおられる事実を受け止め、三月は活動自粛の一択です。


ツイッターやブログの更新を控えていましたが、裏ではメンバーとスタッフ、アークの方が出演者の連絡先リストを作り、チケット購入者に連絡ができるように動き、皆さんから沢山の要望があった検査を受けられるように行政と動いてきました。


個人の発信は混乱を招くと考え、行政とアークをサポートするという時間にしていました。


主催、会場の責任として当たり前のことですが、感染拡大防止の為、休む事なく動いていたスタッフとアークの皆様、保健所、行政の方がいたという事を伝えたく、

こうしてブログに書かせて頂きました。




イベントに参加された方、感染してしまった方。

本当にまわりからの声に日々悩まされていると思います。

勝手ですが限りなく似た悩みを持っていると思い、価値を感じてくれる少数の方へ。

私が皆さんに救われた、本当に救われた『ただの言葉』『されど言葉』を書き残しておきます。

応援しています!想ってます!頑張ってください!



ツアー、ワンマン、コネコレロックの成功に向かって進めていきたいと思います。



読んでいただき有難うございました!



今津