どーもカツオです。


今日は仮のスケジュール(ライブ)が入ってたのですが、

作業の時間にしてます。


カツオ仮歌は消しました(笑)

新曲のデモです。 CDの納品レベルのアレンジや音色ではないので、
ギリ ライブで使う同期用レベル。

編曲(アレンジ)出来る人 ほんま尊敬します!


まぁまぁ

いい曲やなー!

て言ってもらえる曲になればいいなと思ってます。



てな感じでですね、


明日は、高槻魂!!


雨☔が心配ですが、


高槻市立桃園小学校 集合しましょう!!

詳細


ZILCONIAの出番は早いので


皆さん ちゃんと起きて来てくださーい!(笑)

オレも早起き頑張ります。。。


ラストのグラカラまで無事にイベントが終わりますように!



高槻魂が成功に終わって

次は

8/25 コネコレロック!


支援グッズ の販売もしてます!
↓↓↓


とあるアーティストのグッズで靴下を販売されてて
めっちゃいいやん!!

と思って

靴下を提案させてもらいました!

あんまり出てないみたいなので(泣)


どうか

どうか


靴下を僕に下さいm(_ _)m

(笑)


Tシャツもいけてると思うんやけどなー!?


なかなか

去年より。。


て感じみたいなので

皆さん

是非!


是非!


僕に


Tシャツを!m(_ _)m



(笑)



冗談抜きで


靴下もTシャツもいけてると思います!


みんなでコネラーになりましょう〜(^^)笑



今日は、
笑いが冴えてない。



いつもや!笑


て聞こえてくるような感じですが(笑)



明日 高槻魂


そして


7/15 カツコレ@京橋Arc


7/21 Zepp Namba


と繋げていきたいです!!



皆さん 一緒についてきて下さいーー!


よろしくお願いします!!


ほな


また明日!!