2017-08-26 01:59:43

コネコレロック前日

テーマ:今津直幸

コネコレロック前日です。
やっとここまで来たなって思いです。

凄く恵まれた環境で企画がスタートして、、
やはりそんなあまいものではありませんでした。

悔しくて悔しくて、、、色々とありました。

まだ今からやらなければいけない事も沢山ありますが、
でも今こうして前日を迎えて振り返ると、凄い事ですね。

企業様が僕たちの為に動いてくださり、市の役員が動いてくださり、協賛してもらったり、ファンの方が協賛グッズを買ってくれて、SNS拡散してくれて、ポスター貼りに行ってくれて、チラシもって宣伝してくれて、デザイナーがんばったり、実行委員が無償でがんばってくれて。

その他も色々あるけど、本当に感謝です。

当日、皆さん来て下さいね。
ほんまやでー。


よろしくお願いします!
楽しみ!!!(๑˃̵ᴗ˂̵)


今津直幸



{CF085B5F-CCBD-49AF-A543-EE69229E522A}

{CF8C2E97-7AB5-4065-9007-FAB6A422176F}


いいね!した人  |  リブログ(0)

ZILCONIA(ジルコニア)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース