SOCでアコースティックワンマンでしたー!


もしかしたら、この場所でライブするのは最後かもしれないので、寂しい気持ちもありましたが、ゆる~い 楽しいライブになりました!


ただ、満員御礼とまではいかなかったので悔しかった。

いつも満員にするために音楽やってる訳じゃないけど、

この場所でやるワンマンは最後なので特に悔しい。


自分に魅力がないから?!ZILCONIAアコースティックは興味ないから?!


いろいろ考えてしまった。


なおもMCで言うてたけど、音楽を続けたいから、ZILCONIAを続けたいから、お互いソロの活動も増えてます。


いい歳してまだ夢見てるの?て思ってる人もいるかもしれないけど、


どんな状況でも、今、ZILCONIAを応援してくれてる方を城ホールや武道館に連れて行きたいです。


めっちゃ今日のワンマンが楽しすぎたので、
めっちゃ悔しかってん。


今日は特にそんな事を思ったな。


2014年1月 なんばHatchワンマン。皆さんのお陰で完売しました。


完売なんか無理やろ?!て言われながらも。


やれば出来るんです。


8月にやる野外フェスを成功させて、またみんなであの景色みたいです。


期待を裏切らないようなライブします。


仕事の予定やいろいろあると思いますが、一本一本見逃してほしくないので出来るだけ来てくれたら嬉しいです。


宜しくお願いします。




思った事いろいろ言ってしまったけど、


今日来てくれた皆さん、残念ながら来れなかったけど応援してくれてた皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m






ほんまに楽しかったー!



SOCもありがとうございました!


またね~☆



ZILCONIAタイアップ曲!

2014年10月クール フジテレビ系全国ネット『奇跡体験!アンビリバボー』のエンディング曲にZILCONIA『Canvas』が起用されました。


『飴とキス』実写化DVDのテーマソングにZILCONIA『シグナル』が起用されました。
作品紹介
↓↓↓
https://youtu.be/_205YscemFk


PlayStation®Vita 『アブナイ★恋の捜査室 ~Eternal Happiness~』

オープニング曲 ZILCONIA『彼方』
エンディング曲ZILCONIA『キミニアイノウタ』が起用されました。
オープニングムービー
↓↓↓
http://youtu.be/0GTB1zDzRSk


カツオ@ZILCONIA Twitterフォロー大歓迎!
https://mobile.twitter.com/katsuozilconia


ジルコニア ホームページ是非覗いて下さい!
http://zilconia.com/←


ZILCONIA YouTube 是非見て下さい!
https://youtu.be/SxwtVYxl-_M


ZILCONIA  presents コネコネロック


Twitter
@connecolle

Facebookページ
https://www.facebook.com/connecollerock