突然ですが、、



、、、



、、、




夏が好きですーー!!!




夏が好き過ぎて若返りそうです!!!!!!








{28FB7AF4-F593-48A9-9CA4-9CBDFF442E03:01}





5年前若っ笑い泣き
カツオの刈り上げも高っ笑い泣き



さておき、


5月に告知した11/1コネコレロック野外フェスですが延期になりました。
楽しみにしてくれていた皆さん、準備してくれていた皆さん、ごめんなさい。

八方塞がりとは この事か、という感じでした。

詳しくはhttp://connecolle.comのサイトのブログに書いているので是非 読んで下さい。

諦めず より良いフェスになるように、リスタートです。
よろしくお願いしますチュー




明日は天王寺ロックタウンでライブです!
WHITE SHADOWのリリース主催ライブです。

という事で私はツーステージあります。
カツオや直樹がひとつのイベントで何ステージかやっているのをみて、大変だなとか他人事のように思ってたけど、明日は僕ですね。
どちらの自分にも負けるつもりはありません。
全力の気合いで挑むよ!

楽しんで下さいグラサン



※いつからか新しくなっていた絵文字を必死で使ってます。



それではまた明日爆笑



今津直幸




ニューグッズ明日も絶賛発売中
{11FE6B02-EA83-4FCF-ACA4-DBF5C8883B25:01}