今日のお昼に、今津からお知らせがあったように今回のワンマンはいつもと違います。




一部
キーボード西村 広文(アカシアオルケスア)
ギター 斉田 和典
ドラム 高 仁範

二部
キーボード 西村 広文(アカシアオルケスア)
ギター 近江戸 信(High-G)
ドラム 中山直樹


二部構成です。



なんか緊張しますが、とにかく特別なワンマンです。場所もOSAKA MUSEて事でいろんな思いがあります。


ZILCONIAにとってもみんなにとっても新しいスタートになって、最高な1日になればいいなと思ってます。宜しくお願いしますm(__)m




そんな感じで、








今日は、お世話になってる神田商会さんに行ってきまして、新しく出された機材を試奏させてもらいましたー!


これあればアンペグの独特なサウンドを再現できますね~♪


また使わせてもらおー(笑)


そして、
左の機材はいつもライブで使ってたやつやけど、修理出してて帰ってきましたー!


ワンマンまで間に合って良かった~♪


ありがとうございましたm(__)m



ほな~


またね~☆


ワンマンライブ決定!!
詳細→こちらから←


『アブナイ★恋の捜査室 ~Eternal Happiness~』

■オープニング『彼方』ZILCONIA
■エンディング『キミニアイノウタ』ZILCONIA

オープニングムービー
http://youtu.be/0GTB1zDzRSk


Twitter
藤田克洋@ZILCONIA


ジルコニア ホームページ
http://zilconia.com/


YouTube
YouTube