今日は、ワライナキワンマン BIG CATて事で、きっちりサポートしてきましたよー!!


無事終わって良かった~(^ー^)♪


ワライナキはきかす系の曲が多いから緊張するんよね(笑)


ベースはバンドサウンドなったら地味なんやけど、ミスったら一番目立つ楽器やと思ってるから、大変や(笑)



でも、ミスなしでいけて良かったよ~(^ー^)(笑)



皆さん、今日も応援ありがとうございました!!



そんな感じで、






今からは、ワライナキ打ち上げですが、


鍋や!!

もうそんな季節かぁーー!?



ほな~




明日は、いよいよ、オレにとっては特別なライブ。

畷祭です!!!!



ZILCONIAは、21時からで持ち時間も長いので是非来てほしいです!!!!



フリーライブですので、皆さん、宜しくお願い致します~\(^^)/



上げ上げでいくでー!!!!




またね~☆




------------------------------------------
高知バスツアー特設ページ→こちら←をクリック
-------------------------------------------


Twitter
藤田克洋@ZILCONIA


ジルコニア ホームページ
http://zilconia.com/


YouTube
YouTube