本日は
打ち合わせ→電気屋→(イマココ)→打ち合わせ。


電気屋さんとホームセンターは僕のロマンです。
無条件でワクワクする。



⚫︎たとえばホームセンター⚫︎
持っているのに電動式のドライバーなどのセットを見続ける。
必要もないのに この木材は何に使えるか?と考えてしまう。


⚫︎さっきまで居た電気屋⚫︎
欲しいものが永遠に増え続ける(笑)
今 所持している2010年のMac をどうするか悩んでいます。
1HDDをSSDに変えてディスクドライブをHDDにする。
2次の新製品に狙いを定める。
3今のものを下取りに出して買い換える。

悩んだ末にパソコンの組み立てキットをずっと見ている。

最終的に、、、











ビニールテープを買いました。。。








どうやらリサーチする事自体が趣味なのかもしれません。





いやいや、皆さんのツッコミは分かってるつもりです。


まずアコースティックギターよね(笑)





悩んだ末に飽きるってパターンです。
こだわりと緩和。
AB型っぽいですね。




もっとアコースティックギターに出会いに行かないと。





明日は僕の地元 京都でライブです。
他ジャンルの中でZILcoNIAらしいライブをしてきます。
詳細&予約
ぱっじぇーろ♪ぱっじぇーろ♪



それから、今日の深夜にラジオ関西でリアルグルーヴのラジオにZILcoNIAが現れます。
お楽しみに。
→この音が聴こえたら まだあなたは若い←



では!
皆さんが ほっこりして今日を締めくくれますように(^_^)
photo:01





ロボットTwitterロボット
@ZILcoNIA_Nao
是非フォローして下さい♪


アップ東名京阪神ONEMANLIVE TOURアップ
・5/10(土)愛知. 名古屋HeartLandSTUDIO
・6/01(日)兵庫 KOBE 太陽と虎
・6/29(日)東京 代官山LOOP
・7/26(土)京都 磔磔
・8/30(土)大阪 心斎橋JANUS


サーチジルコニア ホームページサーチ
→ZILcoNIA official web site←
こちらまで


テレビYouTube テレビ
YouTube