寒いんか過ごしやすいんか よーわからん今日でしたね。
どーもカツオです。

docomoの携帯使ってんやけど、docomoから「データ通信量のお知らせ」てゆうメールきました。


4月の通信量の合計バイト数が2GBを超えましたのでお知らせします。あと1GBを利用すると当月の通信速度が送受信時最大128kbpsになります。


マジで!!!


7GBまでいけるプランやと思ってたのに、3GBまでしか使われへんの、、、(゜ロ゜;

携帯替えるときお姉さんなんもプランのこと言うてくれへんかったやん、、、(゜ロ゜;



んで、128kbpsてなんや、なんしかめちゃくちゃ速度遅くなるらしいけど、今月はこれになりそうや、、、(笑)
docomoに電話したらプラン変更は来月から適用と、、、1000円プラスだけで、7GB使えるプランあったんやん、、、お姉さん、、、(゜ロ゜;



なった人おったらどんだけ遅いんか教えてーー!




そんな感じで、








昨日も挙げたけど今日はこれですー!
ラジオ関西
"リアルグルーヴのGOTTU FUNKY RADIO"


→こちらから←


26時半~ですー!



そして明日はこれですー!


→こちら←



そよかぜ応援企画~(*^^*)



皆さん、宜しくお願い致しますm(._.)m





ほな~



今からは、ランニング行ってきますー!




皆さん今日も1日お疲れ様でしたー☆




またね~☆



東名京阪神ONEMANLIVE TOUR決定!!!

【日程】
5月10日(土)愛知 ・名古屋HeartLandSTUDIO

6月01日(日)兵庫・music zoo KOBE 太陽と虎

6月29日(日)東京・代官山LOOP

7月26日(土)京都・磔磔

8月30日(土)大阪・心斎橋 Music Club JANUS


Twitter
藤田克洋@ZILcoNIA


ジルコニア ホームページ
→ZILcoNIA official web site←
こちらまで


YouTube
YouTube