今日は大阪ステーションシティ 時空の広場てとこでライブでした!


まぁ簡単に言うと大阪駅でライブでした!(笑)



今日も沢山のジルコ、ジルオのみんなが集まってくれました~(^ー^)

ジルオはおらんかったかな(笑)










ありがとうございましたm(__)m


そして、呼んでくれた片山さん、ESPの皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございましたm(__)m




そんな感じで、



次のZILcoNIAは、東京はウエノブラッシュで昼 夜ライブです!


昼も夜も確実に盛り上がるのは間違いないです!面子が!(笑)


楽しみです\(^o^)/




皆さん宜しく~(^ー^)





ほな~



夏ぽいことなんもしてないけど(笑)



みんなは海や花火やバーベキューやZILcoNIA(笑)で忙しいですか?




なんかはじけたいぜ!!(笑)




またね~☆


ワンマンライブ
ZILcoNIA LIVE 2014
~Beautiful world~
●日時
2014.01.05(日)
開場15:30 開演16:00
●場所
なんばHatch(大阪)
●チケット
前売\3,500(ドリンク代別途\500)




ジルコニア ホームページ
→ZILcoNIA official web site←
こちらまで



YouTube
YouTube



シグナル / ZILcoNIA
OK Music