とりあえずですね~お疲れ様です~~


18日の名古屋ライブからの19日ラジオ からの20日D からの21日姫路リバーシティー からの22日ジャズドリーム長島 からの23日オレもたまたま歯医者&整体(笑)



改めて、来てくれた皆さん、応援してくれてた皆さん、ありがとうね~ニコニコアップ



しかし、


今日の晴れっぷりにはまじで焦ったよ(笑)




1ステージ目のライブが始まる5分前ぐらいに雨止んだんちゃうかな!?


正直、今日は残念やけどライブは無理かな~と思ったんやけど、


ライブ出来てほんまに良かった!!!!





ほんで、ちょっとだけスケジュール的に落ち着くから、寝れる時はおもっきり寝たろーと思ってます星空






関係ないですが、

最近頼り過ぎなんです(笑)





ビタミン剤ビタミン剤、キューピコーワゴールド、黒酢、食べる前に、カロリミット、飲む前に、ヘパリーゼ、ライブ前にヘルシア


勿論いっぺんには飲まんけど、


いろんなもん飲んでるなぁーとふと思いまして(笑)





そうやー


後、ZILcoNIA絶対必須!!!!
















ブレスケア(笑)






ニンニク料理が好きなんでね~にひひ(笑)





なんか、なんの日記かわからんくなってきた(笑)







でもみんなに一つ言える事は、



まじでいつもありがとうーー!!!!