こんにちはおねがい


福井県小浜市の小さな美容室
 Zilch HAIR&MAKE
ジルチヘアーメイク


オーナースタイリスト



性格は真っ直ぐなのに
頭はクルクル

クセ毛美容師こと
中野高宏ですキラキラ




気軽に
ナカノン
ナカノッチ
タカヒロ
なんでもよんでね🎵





昨日はみなさんに
大変ご心配とご迷惑おかけしました



今朝起きると






奇跡の



36.0℃

大復活おねがい



4℃も下がるとこんなに楽なのかおねがい


よく考えたら


最近ずっとしんどかったんだけど
2日酔いかと思ってた笑


一本しか飲んでないのに
なんか2日酔いだなーって、、、




今週1体調いい〜(*≧∀≦*)


みんなも早めに熱計ろうねてへぺろ







ってことで
今日のカットは

外はねしまくってる、、、


あっ!
奥にもマスクしてるのがいる、、、


うちの店病人多すぎ、、、びっくり




長さはあんまり変えたくないみたいなんで




なんやかんやで



綺麗に収まった〜


これでしばらくはハネないはず照れ




そして健康になると



普通に仕事できることのありがたさが
よくわかる爆笑



カットするのがメチャクチャ楽しいもんね爆笑
やっぱり家で1日寝てるなんて耐えられないよ、、、



そして体が楽すぎて
気持ちの余裕もハンパない音符




昨日休んだ分
明日も全力で頑張りまーす爆笑




中野高宏でした

ご予約は
ネット予約は24時間受け付けています
LINEでも予約受け付けています
友だち追加