こんにちはおねがい


すきバサミを使わない
バーっと乾かすだけでまとまるカットが
自慢の

福井県小浜市の小さな美容室
 Zilch HAIR&MAKE
ジルチヘアーメイク

オーナースタイリストの
中野高宏ですキラキラ


気軽に
ナカノン
ナカノッチ
タカヒロ
なんでもよんでね🎵





今回のゲストは

ひかりちゃん


ビフォーは撮るの忘れてたびっくり

これが
前回のビフォー

とアフター



ずっと自分で切ってたのと
前髪をあげてた癖が
なかなか手強かったんだけど



今回は
暑いので短くしたいって




きたーおねがい




いくら美容師でも
セルフカットの後はやりにくいし
長さ切らせてもらわないと
さすがに直んない滝汗



今回は
後ろ刈ってもいいぐらいって



じゃあ
って事で



中はハサミで
刈ったった口笛


でも
上から被せたし自然ウインク



上もボリューム出すために
遠慮なく短く切ったしニヤニヤ




しかも前回すっごい邪魔だった
分けグセみたいなのも


すっかりなくなってるおねがい



今回は更にやりやすくなる


はずウインク





前髪も

ちゃんと
下りてるじゃんびっくりルンルン


前回、もうあげないように
短くしといてよかった〜爆笑



やっぱり
ちょっとずつ直していくと
だんだん可愛くなるね〜照れ



また自分で切らないように
早めにきてね(*≧∀≦*)


僕の髪の毛も自分で切らないように
誰か切って、、、


だんだん大きくなってきちゃったえー


中野高宏でした

ご予約は
ネット予約は24時間受け付けています
LINEでも予約受け付けています
友だち追加