こんにちはおねがい


すきバサミを使わない
バーっと乾かすだけでまとまるカットが
自慢の

福井県小浜市の小さな美容室
 Zilch HAIR&MAKE
ジルチヘアーメイク

オーナースタイリストの
中野高宏ですキラキラ


気軽に
ナカノン
ナカノッチ
タカヒロ
なんでもよんでね🎵




これまで読んでない人は

を先に読んでね音符



いつもなら

7時ぐらいから懇親会に行くはずが



今回はエンドレスラブ



ここからは
明日仕事の人たちもいるので
帰る人たちもチラホラ


みんな県外だから帰る人の方が
逆にハード、、、



遠くからだから
終電も早いんだよね(´⊙ω⊙`)



もう5、6人カットしたのかなーって
時に


8時ぐらいだったかな〜


ついに食事です音符




こういう食事の時間は
受講生同士が仲良くなれる
とっても大切な時間なんだ



でも
僕は決めてたんだ



前回みたいにならないって!



前回は飲みすぎて


人の部屋で騒ぎまくって


勝手に寝て

帰りは


記憶にございません、、、



ちーん




こんなのにならない為に
あまり飲まないってプンプン



むしろ
講習が終わるまでは飲まないって



まだ何時まで続くか分からないから
力を残しとかなきゃ




飲んじゃダメだ
飲んじゃダメだ
飲んじゃダメだ




向こうでは


飲んじゃダメだ
飲んじゃダメだ
飲んじゃダメだ















、、、




、、、






あっ!


飲んじゃった、、、(´⊙ω⊙`)



この時まだ9時前だったはず



果たして
後半戦いけるのか(*≧∀≦*)




中野高宏でした

ご予約は
ネット予約は24時間受け付けています
LINEでも予約受け付けています
友だち追加