こんにちはおねがい


すきバサミを使わない
バーっと乾かすだけでまとまるカットが
自慢の

福井県小浜市の小さな美容室
 Zilch HAIR&MAKE
ジルチヘアーメイク

オーナースタイリストの
中野高宏ですキラキラ


気軽に
ナカノン
ナカノッチ
タカヒロ
なんでもよんでね🎵




今日のゲストは

さやかちゃん


友達の嫁ちゃんですおねがい
{9D7A1B91-A057-4DA0-8211-45CD42D875F7}

もうシャンプーしちゃいました音符


ここの
子どもが一年生なんだけど
チョー可愛いんだよね😍



保育園の時
散歩で店の前を通ると
いっつも

たかひろさーーん


って大声で手を振ってくれてたの!


そしたら
他の子もみんな手を振ってくるから


保育園の子たち全員に
毎回手を振ってたんだータラー


しかも男の子なのに顔も可愛いんだよね音符



あっ
とりあえずカットして
カラーして


仕上がりは



じゃん
{CAE22F72-5D8C-4CEB-9EA7-80CD2AD16737}




じゃじゃーん


{CA809704-84A4-484C-8839-7038CFC6DDA0}


わーΣ('◉⌓◉’)
びっくり真顔びっくり


かなり切ったけど
ちゃんとスタイリングしてねニヤリ




うちの子もここの子みたいに
美少年になって欲しいと思ってた矢先



こけて


{6F2DA27B-8F24-475D-84E2-A05C67C04884}

なんかヤムチャみたいなキズできてるんですけどポーン



男の勲章だね🎖

ワイルド系で行こうニヤニヤ
中野高宏でした

ご予約は
ネット予約は24時間受け付けています
LINEでも予約受け付けています
友だち追加