こんにちは😃

福井県小浜市の小さな美容室

Zilch HAIR&MAKE 

中野高宏ですキラキラ

初めての方は
上矢印上矢印上矢印上矢印
星見てね星


今日は連休前の日曜日音符


おかげさまで忙しかったですウインク

だんだんと手はアカギレしてきましたえーん



今日は男の人のパーマうずまき


ちょい悪な感じの


年齢は4◯歳!


僕より肉体は引き締まってますもやもや


結局年齢は関係ないんだなーラブ


羨ましいアセアセ

僕も明日から筋トレがんばろニヤリ

いや

明日は無理やろうから

明後日からがんばろ照れ

できれば、、、



オーダーは震災刈り!

噂では

カット中に震災があって

刈り上げの途中で逃げ出したから


左右違う高さの刈り上げ

それが震災刈り

らしいwww


ハサミで下を刈り上げ✂️

ツーブロックにして

上は残します照れ

もちろん左右非対称ニヤニヤ


星震災刈りだもん星


パーマ当てるので

少し長めに残しましたグラサン

当ててから長かったら切ろう

そう思ってとりあえずパーマ口笛

仕上がりは
{79783E09-084C-4057-8BFC-10485E032A5E}

{076D8243-49B0-4E99-A23E-38AB1A5C1388}

おー

ダンディー!

かっこいいです照れ

ロットはベージュ〜バイオレットの

ランダム


薬は

DO-SのL8です星

二液は

オキシ1、5%パー

仕上がってから長かったら切ろう

そう思ってたけど

結果いい感じになったので

そのまま置いときました音符

この人のカットやパーマ

毎回担当させてもらってるけど

楽しいラブ

何か気が合うのか

勝手に僕がそう思ってるのかハッ


だから

よけいに頑張ろ音符


僕はいつも仕事の前には

ニンニクを食べないえー

家で肉を食べる時も

焼肉のタレも使わないアセアセ

口が臭くなるからショボーンショボーン

接客業なんでね口笛

でも明日は休みなので

焼肉も大丈夫🙆‍♂️

だから
{8557309A-714F-4268-BF3E-0CA1B482C694}

乾杯🍻

中野高宏でした

ご予約は
ネット予約は24時間受け付けています
LINEでも予約受け付けています
友だち追加