胴上げ | それでも地球は回っている。

胴上げ

C1-8G


まけほー。


目の前胴上げ、意地の回避を見たかったけど。


まあ、うん。


頑張れば結果がついてくる世の中じゃないしね。


これでもかつての暗黒時代に比べたらまだずっと平和さ‥‥‥言うてマツダになってからは比較的幸せな時代続いてたからなあ。


まあ、歴史的な瞬間を目の当たりにしてるやなあ‥‥‥‥‥‥送別会に出てて結果しかわからんけど。


個人的には96のメークミラクルの時のがキツかったかなあ。江藤の眼下底骨折さえなけりゃ、と歯噛みしたやなあ。


もう今季も終わるけど、惰性に流されず試合して欲しいやねえ。


とりままだ神宮のチケット1試合分あるし。


楽しみにしておこう。


それにまあ、同じペナントレース争っていても、相手は敵じゃないし。


ある意味本当の敵って言ったら、違う経済圏でいてこっちの魅力ある選手を奪っていくMLBのがよっぽど敵じゃね‥‥‥?


同じ会社の違う部署が栄冠勝ち取ったって感じで、これはこれでおめでとうやね。