守り勝ち? | それでも地球は回っている。

守り勝ち?

C2-0G


こいほー!


‥‥‥なんか珍しく2エラーとかあったけど。


相手も2エラーあったし(全部門脇)。


ここんとこのカープの、点を取れれば勝てる、少なくとも負けない率スゴい。


いやまあ、なんてか、個人的に。


門脇侮ってごめんなさい。


天然芝でエラーするんは守備ホントに上手いわけじゃないからやん?とか思ったけど。


そこを本拠とする矢野も、わけわからんバウンドくらってしっかりエラーしましたわ。


名手でも予測できん、わけわからん魔物が住むんね、天然芝‥‥‥。


まあ、結果としてエラーが点に繋がったかどうかで試合分かれたやね。


お互いもちぃと点取りそうだったけど、そこは投手良かったっぽい。


つかホント、戸郷の球とかよくそんな所投げ込めるやなあだし、むしろ打つ方がおかしく思う。


パワプロですらまともに打てない身からすると、ホントすげえやなあとしか。


何はともあれ勝てて良かった‥‥‥戦力的にも無駄な消耗なしに勝てた感じだし。


‥‥‥いやまあ、塹江はちと心配だけど。


とりま4番小園で頑張っていって欲しいやねえ。


そんで小園にはリーグ代表する4番なって欲しいやなあ。


このまま勝てれば、序盤とは言え首位見えてくるし。


次もなにとぞ。