【Spiritualセッション】悲観的になり病んでしまう | zilch✩diary

zilch✩diary

現実を変え 未来を創造していくサポート


テーマ:




Spiritualセッションの症例です!




お付き合いしている彼と上手くいっていても、些細なことで疑ってしまい、苦しくなる。
いつも同じような相手を選んでしまう。相手との時間やお金の事を損得勘定で見てしまう、またそんな自分が悪いのだと自分を責めてしまう。など。




ちなみにセッションは2回しています。(今回、症例は2回分まとめて書きます!)





リーディングしていくと花魁をやっていた過去世が出てきました。
正規での代金を頂けなかったことがあったり、一番客の心変りにヤキモキしたり‥
優雅に見せながらも、傷つき、怒り、やるせない気持ちでいっぱい。




彼女はそういった気持ちのまま、亡くなっていました。辛い生活は終わりました。もう楽に生きていいんですよ。と彼女に伝え、癒すと笑顔で光の中へ消えていきました。良かった( ˙ᵕ˙ )!!




それから他にも見ていくと、いままでした色んな経験の欠片を少しずつ集めて、新たなものとして生み出す、もう1人のお客様の姿が見える‥??




なるほど!この子とお客様自身のエネルギーコードがきちんと繋がってないんだ!だから、本人の思いとは違う結果まで無闇に引き寄せてるんだなぁ( º_º )




てことで、エネルギーコードを修復、そしてちゃんと繋ぎ直して1回目は終了!
終了時、お客様には「なんか肩が軽いです!!」と言って頂けました✧‧˚





2回目のセッションでは、リーディングすると岩のような大男が出てきました。色が赤黒くおどろおどろしい。あぁこれは怒りだな、と。
『お父様って、わりと体格いいですか?』
「え?はい、そうです!‥っていうか、いままでお付き合いしてきた人、ほとんどが体格のいい方が多かったです!」




なーるほど。お父様に対する怒りと恐怖心が根っこにあって、そこから全部反映させてきてるのね!でもどうしようかなぁ‥




それは大地の歪み(潜在意識の奥)から現れてて、私1人じゃ大変そうだったので、大いなる存在に助けを求めることに。





大いなる存在の眩い光で全体を包んでいくと、歪みの奥にシューっと引っ込んでいく‥歪みは消え、今度は大地(潜在意識)ごと癒し、大地そのものが光でビッカビカになっていきました。




さすが大いなる存在!やることが大胆♡




あとはお客様自身の思い込みをはずしたり、彼とのエネルギーバランスを整えたり、好転反応を和らげるヒーリングを送って終了しました!





お客様のご感想は( *'ᴗ'σ)σ こちら



norikoさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス