【Bodyヒーリング】なかなか治らなくて‥ | zilch✩diary

zilch✩diary

現実を変え 未来を創造していくサポート


テーマ:
{9FBE16F4-A580-42D5-83B4-48AC5B64F6CF}

 
 
 
 
Bodyヒーリングの症例です( ˙ᵕ˙ )
 
 
 
 
ご相談は、小学2年生の娘さんがどうしても『おねしょ』が治らず困っている。というものでした。
 
 
 
 
娘さんに、今からおまじないするから、寝転んでてもらってい~い??と聞くと、いいよ~と言ってくれたのでセッションをスタート!
 
 
 
 
まず、小さなウサギが見えます。とっても寂しそうで不安がっていたので、そこを癒していきます。
 
 
 
 
すると、ウサギさんがこっちに来て?と案内してくれました。
 
 
 
 
ついて行くと、そこには池がありました。その池には川から水が流れ込んでいたのですが、川の水が多いのか、池は溢れていたのです。
 
 
 
 
なるほど。池が溢れて困ってるのね。ウサギさんは頷きます。う~ん‥どうするかなぁ‥完全にせき止めちゃったら他に影響ありそうだし、水位調整器みたいなのを取り付けるのがベストかな~??
念の為、大いなる存在にも確認したところGOサインが出たので取り付けました。
 
 
 
 
よし!これで楽々コントロールできるね!
 
 
 
 
最後に、これからこの器具を使って自分でコントロールできるように、それからママ達と幸せに過ごしていけるように幸福のエネルギーも入れてBodyヒーリングは終了。
 
 
 
 
お母さんにはウサギさんは寂しさの象徴として現れました。そこを意識しながら暫く様子をみてあげて下さいね。と伝えました。
 
 
 
 
お客様のご感想は( *'ᴗ'σ)σ こちら

norikoさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス