この連休はとてもあっつ~い3日間でしたが

私は日、月にPICA西湖で行われた

TBA 10th anniversaryに参加してきました!


もちろんロンリー参加で・・・(笑)



出発したのは土曜の夜11時前

昼間に移動した方は3~5時間程掛かったみたいでしたが

この時間にもなると渋滞もなく

約2時間で、道の駅なるさわに到着~


しかし、さすが3連休とだけあって

第一駐車場はほぼ満車

通路の端に停めてしばし仮眠を・・・

夜は涼しく、エアコンなしで朝まで過ごせました


朝6時半にケンケンさんからの第三駐車場に居るよ~

のメールで起床し、ケンケンさんと合流

今まで第三駐車場の存在に気付きませんでした(;^_^A


なるさわからキャンプ場まではは6キロ弱なのですぐに到着~

会場エリアが分からず

狭いキャンプ場内をグルグルしましたが

7時半にはサイトイン


起きてる方々にご挨拶をし、しばしマッタリ~

イメージ 1

日が上がると共に、気温もグングン上がり

日陰からは出れませんでした(;´Д`)


そうこうしてるうちにお昼になり

奥様方が作ってくれた・・・

イメージ 2

何とも涼しげなそうめんを頂き

午後はハンパない暑さで

エアコン全開の車内に避難し

しばしお昼寝をしてました


この日の最初のイベント参加の為

3時頃に外に出ましたが

相変わらずの暑さ・・・


そんな中行われたオリエンテーリング

目標物を見付け写真を取りラインにアップ

暑さの中、皆さんかなり真面目にやっておりました

イメージ 3

ここの桟橋も目標ポイント


そして最後のミッション

樹海に潜む樹里さんを探せ!


鬱蒼としたジャングルを進むと・・・

イメージ 4

これには大爆笑でした(爆)


樹里さん、暑い中ご苦労様でした<m(__)m>



1時間ほど歩き回り汗だくで帰還し

すぐさま着替えを済ませ

夜の宴会を待ちながらロンリー軍団で

呑み語らいをしてましたが

この日は厄日だったと〇〇うさん


私が昼寝をしてる間に

キャンプ場入り口で車に惹かれるという惨事がありましたが

幸い、大事には至りませんでした

そして、エアコンのドレンからの水漏れで

リヤバゲッジ内が水浸しになるという

見るにいたたまれない最悪の日でした・・・


気を取り直して夜の宴会に突入です

会長のこーへいさん、幹事のあつたいさんの挨拶で始まり

イメージ 5

かんぱ~い♪



イメージ 7

豪華な料理の数々♪


イメージ 6

イメージ 8

そしてTBAではお馴染みというBARカウンターも



食べ尽くせないほどの料理を堪能し

腹もこなれてからは再びロンリーチームで

色々と談義をし


なゆぱぱさんのランタンが不調と聞きつけ

イメージ 9

コールマンのサービスの方・・・(笑)

ではなく、スペシャリストのケンケンさんが

見てくれたりと


子供たちは昼間に登場した

イメージ 10

アメリカンなトランポリン

で、夜中まで遊んでいました



10時過ぎにお風呂に行き

戻ってからは、締めの部長ラーメン・・・

といきたいことでしたが

この日は定休日ということで

イメージ 11

なゆぱぱさん提供のきんちゃんヌードルで締め

私は12時に就寝となりました




翌朝はご飯できたよ~♪

の声で目が覚め


7時半に朝食を頂きに・・・

イメージ 12

これまたTBAではお馴染みな光景の

ビュッフェスタイルの朝食


朝4時半に起きて準備されてたみたいで

頭が下がる思いで

腹いっぱい頂きました( ^ω^ )


朝食後は撤収までマッタリと過ごし

お世話になった皆さんにご挨拶をして

早々と10時に西湖を後にしました


中央道は早くから11キロの渋滞

イメージ 13

渋滞の列でお知合いな方と遭遇し


1時には自宅に着きました



後片付けを一通り済ませ

10周年の記念ステッカーを貼ってみました♪

イメージ 14

いい感じですね( `^ω^)=3




こうして色んな意味で暑かった

10th Anniversaryでしたが

実に楽しく過ごさせていただきました


TBAの皆様、並びに参加された皆様

本当にありがとうございました!!!