グルメ王 | じきの食歴

じきの食歴

世の中には、美味しいいもので溢れている。
そんな美味なる料理やお酒の記録を食の歴史として記しておこう

昨日、ちょうどこの写真がFacebookの過去の思い出として上がってきた。4年前の写真だ。

彼の昨日の謝罪会見、ただただひたすら謝るだけで、いつもの多弁な彼らしさが無かったのは、この半年のブランクのせいなのだろうか。あるいは、彼の行動を批判する女性取材員に囲まれてのプレッシャーに負けたからなのだろうか。

言い訳をせず、ただただ、ひたすら謝ることにしてたんだろうけど、残念ながら、今回はそれが裏目に出てしまったのかもしれない。

今回の彼の行為を生理的に嫌悪する人達も多いが、それは、彼の一面だろう。人それぞれ、負の部分はあると思う。

改めるところは改め、個人的には、早く復帰し一緒に食事にでも行けるようになればと思う。