ヅダコンペ 今回の投票結果は以下の通りであります!
 14日間を戦い抜き、まことにお疲れ様でありました!!

優勝はNo8「プロトタイプ・ギャン」 ガトーノリスさん
 オレヅダ度爆発の納得の堂々の1位であります!

準優勝はNo13「モニク・キャディラック特務大尉搭乗機」 チマキさん
キレイな塗装が評価されたのでありましょう!

3位はNo9「EMS-04 ヅダ・フランツ搭乗機」 三十路工廠さん
 ん~三十路さんの工作技術の高さならもう少し投票が入るかと思っていたのですがヤフーブロガーでなかったのが災いしたみたいです。投票システムも一考の余地がありますね。

以下各賞は投票数と参謀閣下の意見を採りいれつつ
私の独断で決めさせていただきましたのでご了承ください。

メタリック賞 No5「宇宙の亡霊 ヅダ・ファントム」 カミジュンさん

これはやはりシルバーの塗装が美しいので選ばせていただきました。

技術オレヅダ賞 No15 「 遅れてきた戦女神...」 Yura KAMENEVさん

この作品はプロポーションをイジルのが難しいと思われるヅダをあそこまで破綻なく変身させたことが素晴らしいと思います。

小隊長賞 No2「EMS-10 #0」 ssn chicagoさん

仕事の速さに感服するとともにスプレー塗装であそこまで仕上げるのは一つの「技」でありますね。

アィデアS●ED賞 作品NO10 「ガナーヅダウォーリア」 ロメオ156さん

これはもうビックリしました(笑 コメントをみていても注目度が高かったみたいですね!
まさしく【アイディア賞】にふさわしいとおもいます。

閣下の機体はかなり作りこんでいて、投票期間を14日間とっていれば上位進出していたことは疑いがないだけに惜しいですね。
他、参加された皆様も「よくぞヅダをここまで!!」という想いであり、感動いたしました!


NO1 「量産型ヅダEMS-10HB(地球圏内外型)」 カメラード
投票数 1

NO2 「EMS-10 #0」 ssn chicago
投票数 3

NO3 「EMS-10 #14 “銀色の幻影”」 監理係長
投票数 2

NO4 「ヅダ・シーマカスタム」 アトランティス
投票数 1

NO5 「宇宙の亡霊 ヅダ・ファントム」 カミジュン
投票数 5

NO6 「ソロモンの白い幻影」 シン・マツ
投票数 3

NO7 「ヅダ2」 tsunta02
投票数 3

NO8 「プロトタイプ・ギャン」 ガトーノリス
投票数 16

NO9 「EMS-04 ヅダ フランツ搭乗機」 三十路工廠
投票数 9

NO10 「ガナーヅダウォーリア」 ロメオ156
投票数 1 

NO11 「ヅダ・ザクカラー」ハム太郎
投票数 1

NO12 「量産型 ヅダ改」 ZIG・ZAG
投票数 3


NO14 「蛇使い」 スダコ☆181
投票数 4

NO15 「 遅れてきた戦女神...」 Yura KAMENEV
投票数 3