こんにちは。はじめまして。

 地方下位ローで落ちこぼれ未修生をやっております、zigzag66と申します。

 

 

 早速ですが私がどんなに落ちこぼれかというと、お酒がだーーーーーーい好き💕な

 ・法文学部出身というだけで自信過剰になり、

 ・唯一合格したローに入学したもののおごりで勉強せず飲んでばかりいて

 ・進級できなそうだからと定期試験前に後期休学を決めた

 ・超無計画勘の悪い未修1年生 です。

 

 

 

 

 

 誰もが思うことでしょう。愚か~!と。

 その通り、満点の愚か者です。

 異論は認めません。認めたいけれども認められません。

 今どき中々見ない、誰にも文句を言わせ(られ)ない模範的な落ちこぼれです。

 愚かという概念が服を着てロースクールに通っています(珍しい生き物)。

 

 

 

 

 

 

 司法試験合格を目指していますが、そのビジョンが驚くほど見えないのでときどき自分の状態を客観視するためにブログを始めることにしました。

 先人たちの合格体験記やその後の法曹としての活躍をブログで見て、ブログ始めれば受かるんじゃね?!などと思ったことはありません。目も泳いでないですあんまりこっちを見ないでください。

 

 

 こんなどうしようもないロー生ができるだけ短期間で司法試験に合格するためにあがいてみるブログです。

 ご助言、ご感想等いただけますと日々の励みになります。これからどうぞよろしく願いします。