こんばんわ🌛

今年初ブログ
アシスタント まあやです🐕🐾


最近のお休みは
おしゃれなカフェに行ってきました🚘

豊田市の山カフェ⛰☕️です🍎


入ると天井に星のランプがいっぱいです ⭐︎

{A0BAE21F-7E26-47D3-A9A2-7A0DB525C9FB}


{C20B7FD6-577D-465D-A1E7-C534A6B5B2D8}

ランチのバターチキンカレー🍛🍴🥗
とっても美味しかったですよ〜😋

{D4927EC1-DA1C-407F-8052-92EACC33E8C9}

しっかりデザートまで食べました🍰(笑)


{28FBCBA5-5398-415D-BA61-FB310089D0FC}



雰囲気も居心地もとっても良かったので
ぜひ行ってみてください〜〜🐰


ところで
最近話題のアジュバン ポリッシュ🌿
みなさん知ってますか?

{8D5F8C10-D0DF-4A59-A59B-904FBDD1652D}

研磨剤 発泡剤 不使用🙅‍♂️の
とにかくカラダに優しい歯磨き粉🕊

泡立たないジェル状になっています!

歯磨きだけでなく
マウスウォッシュとしても使えるので
簡単にケアもできます(^ ^)


洗いあがりが
歯がツルン💧として、お口の中が
スッキリするので
とっても気持ちがいいですよ〜😁💫


ホワイト二ング、口臭、歯周病、
など全てに効果が期待できます💚💚💚


とにかく
市販の歯磨き粉とは全然違います!!

スタッフも全員愛用中ですよ〜👭👬
全員で白くて健康な歯目指します(笑)


{FC74274C-5C4E-4021-A0D2-5B7F3A056A8F}


でわ
一度お店でマウスウォッシュ体験
しにきてください♥️
お待ちしております😌