てめぇら久々だな

テーマ:









はいはい。
久しぶりですね。





完全に忘れてましたよ。
ブログの存在を...。













まぁブログなんて
毎日、義務だと思って書くもんじゃないし
今みたいにタバコ吸いながら、「あ、ブログなんて俺書いてたなぁ。」ぐらいで書くのがちょうどいい気がする。







不定期ぐらいが飽きもこないし
ネタが思いつけば書けばいいし
それがブログを長続きさせるコツなのかも。
(必死に言い訳を探す俺)















最近は、んーなんだろうなぁ。








やっと韓国アイドルの良さに気づけてきたかな。




まだまだ語れるほどの熱も無ければ
知識もまだ無いしそんぐらいの程度だけど徐々にK-POPというものにハマりつつあるよ。




EXOやB.A.PやBlock Bなどなど




まさか自分が聞くようになるとは思わなかったなぁ。








ファッションなども
自分に取り入れていこうと思ってるし♪


















あと、今回はただいま
絶賛ハマり中のこちらを紹介しようと思う。












{6FE86D50-6992-4FEF-8CF3-E3FA8D8B3E24}



松本人志 presents    
ドキュメンタル



これはヤバイ。



個人的にはこんなに笑える番組は
ワンナイ以来じゃないかと思うぐらい面白い。


もはやワンナイを越えたかも。






amazonプライム 限定で見れるんだが
有料会員にならないと見れないやーつ。

huluとかnetflix的なやつ。



この番組の為だけに登録をするのは
個人的に腑に落ちなかったので

既にamazonプライム会員の友人からメールアドレスとログインパスワードを不正に入手したので俺はそれで見てる。笑









{1E17E8E0-0010-4631-8AF7-EBE55EA95C18}




10人の芸人が100万円持ち寄って
密室で6時間、笑わせ合いをして
笑ってしまったら退場。最後の1人を決め、
最後まで笑わずに残った1人が

1000万を総取りするという


お笑いの究極形が見れる
全お笑い好きが待ち望んでいたような番組だ。










{1E4A6718-B085-4A8A-9E29-2A848DC4856B}


なんといっても内容がカオス!


地上波では流せないやつばかり。


下ネタや不謹慎ネタは当たり前。

笑わせる為なら手段を選ばない芸人たちの生き様が見れる素晴らしい内容になっている。







笑ってはいけないシリーズと同じ感じでしょ?


と思ってるそこのあなた!






全く違います。



台本はもちろんないし
密室で繰り広げられる芸人同士の掛け合いはシュールで、混沌とした空気感が味わえるのはこの番組だけだと俺は思う。





んー、まぁとりあえず見た方が早いかな。

見なきゃ正直伝わらないしね。笑






お笑い好きなら絶対見ないと損するし
見ない意味が分からない。



そんぐらい面白い番組です!












さてさて
ブログを書いている間に






初回で出会った女につけ麺デートを
見事にブチられたので今から1人で
サンダードルフィンに乗ってきます。














ほんなら

AD