今日は雨なので

月の写真撮れず… 


ここ最近毎日撮れていたから…


今日の月はないのかー。

残念だなー。悲しい。 


 🌙🌙🌙


今日は

昼間に

ライブに誘われ

行ってきました。


久しぶりのライブ♡


広石さん率いるRespect Up-Beatの

ライブ以来です。(↑大阪のイベントの)


あれからもう

半年以上が経ちました。

ほんと早いなー。


今日のライブは、

ライブというか…

まあライブだけど。

(笑)


カフェで

カフェのオーナーが

ピアノで弾き語り、

優しいパーカッションとの

ユニット。

ロックではない!

私の好きなギターもない。


でもそのほうが

東川さんを連想しないからいい。

全く違う系統の

全く違うライブだから。


今までよく観に行っていた

子供の頃から好きなバンドの

ライブも

約1年くらい、行ってない。


来てくれるのに

私の住む町に。


でも行ってない。


好きだけど

行っても

心からちゃんと観れてない!

と、気付いたからだ。 


ギターの人が

東川さんに見えたり、

(全然似てないけど)

年齢も東川さんくらいだから(現在の)

余計に

思いを馳せてしまって…


東川さんもこんな感じなのかな?

皺に、少しの白髪に、年相応の体型


そう思って、 

そう考えて、

ライブに集中してない。笑


それなら観に行かないほうが

いいや!

と思って、

最近は行っていません。


似ている何かに

思いを馳せてしまうのは

私の悪い癖だ。


あ、そうそう

ミモザのドライフラワーを

もらいました♡


3月は、もう半分過ぎた。
(昨日も書きました)


3月は!(1989年の)

大大大好きな

あの曲の発売日がある~!


そう

ワンサゲンです♡

(曲名変わってるやん!笑)


 ONCE AGAIN♡

あと5日もすれば、発売されますね♡

(1989年の5日♡)


それにちなんで 

今週の

週替わりの東川さんカレンダー(手作り)

は、もちろん!

ワンサゲン…じゃない

ONCE AGAINのジャケットの

東川さんです♡

大大大好きな東川さんです♡

レコードの東川さんにしようか、

CD(&カセット)の東川さんにしようか

迷って…

使う写真は1枚のみ!

と決めているので。

(ちゃんと守ってる。笑)


で結局、

レコードの東川さんにしました!

(この曲でシングルレコード発売されるのも

最後だしね!やっぱり♡ 

CD(&カセット)の東川さんも好きだけど…)


ONCE AGAINのジャケットに写る

東川さん、好きすぎて …♡

★レコードも、

★CD(&カセット)も、

★本(パチパチとか)の間に

さりげなく入った広告も、

★ポスターも、

どれもかっこよすぎて

どれだけバージョンがあるんだろ?

とか思うけど、

全部大大大好きです♡


ONCE AGAINの

レコードジャケットの写真を

缶バッチにして大切に

持っていたのに

友達の車の中に落として(気づかなくて)

友達が拾って、

この前それを返してくれました。

(日記にも書きました♡)


それも偶然ちゃんと

発売月の3月に戻ってくるんだもん。

びっくりした!笑

(偶然ってすごいね!←まだ言ってる。笑)


1989年3月の東川さんは、

本でもいくつか見ることが

出来るけど、

なんだか、 

ゆっくり

マイペース、

スローペースな感じ♡


スケジュールは

段々、いそガシ(忙しく)なるのに

東川さんは

のんびりしてそうな雰囲気です♡


まだ休みボケしてるのかなー?笑


12月の長い休みから覚めてない?


クマみたいな東川さんだなー♡

可愛い♡(失礼すぎ!)


ツアーがまた

始まりますよ~

東川さーーーーん♡


4月29日、熊本からですよー♡

(1989年の)


このツアーのコンサートチケットは

何枚か持っている私♡


もちろん 

もともと私のモノじゃなくて

譲ってもらった大切なチケットです!


そのチケットを握り、

眺め、

思いを馳せてしまうのも

毎年のことで…。

またこの季節になったのか♡

と、 

同じことを繰り返していることに

気付きながら、

大大大好きなUP-BEATと東川さんを

思うのです♡

大好き~♡って!


大大大好きな東川さんの誕生日まで

あと、130日♡


1989年のコンサートには 

特別行ってみたい気持ちが

あります♡


もちろん他の年のも行きたいけど!


でもやっぱり…

東川さんに会えるなら

いつのライブでも

いつのコンサートでも

いいや♡


Chico