1990年1月号、

アリーナサーティセブンは、

1989年12月に発売されますが

(されましたが)

凡さんと東川さんの

対談♡です。

こんなの初めてꔛ🤍

その後、

B・PASS1990年4月号でも

ギタリスト2人きりの

インタビューが、

堂々

載っちゃうわけなんですが…♡

嬉しいよぉ~( > <。))

こんなの待ってた!


なんか、

よそよそしい(笑)

2人のインタビューの会話に

クス♡っとなっちゃいます。


今までずっと一緒にやってきて

初めてこんなふうに

ギターだけの対談があるなんて…

何話す?

どーする?ってなりますよね。


あ、でも

その前に

B・PASS1989年11月号でも

2人のインタビューはありましたから。

(あぶないあぶない。忘れるとこだったー

大大大好きなインタビューを忘れるなんて

私ってば、ほんとにおっちょこちょいだー)


でもこの、

アリーナサーティセブン1990年1月号は

本当に2人っきりの紙面なので

先に出た、

B・PASS1989年11月号や、

もっと前に出た、

B・PASS1988年3月号とは、

ちょっぴり違う!


でも、肝心のその

アリーナサーティセブン1990年1月号

インタビュー内容が…

真面目なのか?

不真面目なのか?

本気なのか?

冗談なのか?

さらに結局、

なんの話だったのか、

よくわからない

凡さん東川さんらしい♡

対談になっております。笑


さらにその後、他の本でも♡

What‘s In?1990年3月号!

これにも、

2人きりのインタビューがあるので

いそガシい(忙しい)

この頃の凡さん東川さんです♡


このWhat‘s In?1990年3月号の

インタビューは、

とってもいいですよ♡

曲のことも話してるし、

大大大好きな

スキャンダラスな君の夜(HUMMER MUSIC)

のことについても話してるし♡

話のテーマが、

新しいアルバムHUMMER MUSICや

新しいシングルRainy Valentineの

ことだったりするので、

ギターのことや曲の話が聞けると

嬉しい♡

やっぱりそういう、

音楽の話が知りたいので

とっても嬉しいです

本当は

もっと詳しく知りたいですけどー!

(↑わがまま。)


凡さん東川さんが2人で会話している

インタビュー記事は、

とっても貴重です♡

私が持っている本だと、

B・PASS1988年3月号

(1987年12月頃の凡さん東川さん♡

NO SIDE ACTIONやInner Oceanについて。

その他、

ライブ中のアクシデントについて♡)


B・PASS1989年11月号

(1989年8月27日の凡さん東川さん♡

UNDER THE SUNについて。や、その他

、出会った頃のことや、

色々盛りだくさん♡)


アリーナサーティセブン1990年1月号

(1989年11月頃の凡さん東川さん♡

出会った頃からのことや、

俺たちは天才だー!みたいな

ふわふわした内容…笑) 


What‘s In?1990年3月号

(1990年1月頃の凡さん東川さん♡

HUMMER MUSICやRainy Valentineに

ついてや、合宿中の話や、

デビューした頃の話など♡)


B・PASS1990年4月号

(1989年1月頃の凡さん東川さん♡

最近のUP-BEATについてや、

コンサートのことなど。

今後の意気込みとか♡)


ざっくり書くと、

このようになっています♡


ちなみに、私は、

この、

アリーナサーティセブン1990年1月号

を、当時も持っていた。

記憶がなんと今日蘇りました。


でも、

UP-BEATのページ、

凡さん東川さんのページは

たぶん見てない。

読んでない。

パーッと、

めくったのはめくったんだろーなー。

その日に

戻りたい!

(文字デカすぎー笑)


この、

アリーナサーティセブン1990年1月号を

買ったあの日の私。

まだ13歳です。

好きなバンドが載っていたんです!

だから買ったんだけど…。

それはUP-BEATじゃなかった。

それが悲しい。


あの時あの日、

ページをめくった時、

見たかもしれない

当時の東川さんの写真。

その時好きになれれば、

良かったのに。

でも1月号で好きになってもなあー

遅い…。


あぁ、

悲しい日記にはしたくないので

明るく

今夜の

月を載せます♡

(結局、今日も月の写真、載せるんかー)



今夜は、いつもと少し違った

月を♡


暗いやん(笑)


全然明るくないー( > <。)


逆に寂しいし。笑


では、

改めて、

大大大好きな

2人のツインギターを

どうぞ♡

これを聴いて、元気になろうよ!私。

今夜は大大大好きな

この曲から

聴きながら寝たいと思いまーす♡

大大大好きなツインギターです♡

では、東川さーん♡

曲紹介お願いしまーす。


東川さん「はい。じゃあ、

え~~~~~~……曲いきましょう。

UP-BEATでNO SIDE ACTION 」(←妄想です♡)

きゃー♡

ラジオみたいでかっこいい、

東川さんの曲紹介でしたー♡

まあ、妄想ですけど。笑


HUMMER MUSICのNO SIDE ACTION、

かっこいいよねー♡

シングルのも大好きだけど♡

もちろん。


★  ★  ★  ★  ★


今日も大大大好きだった

UP-BEATと東川さん♡


明日ももちろん大好きです!


明日のほうが

もっと大好きです♡


今夜もたくさん聴いて寝まーす🌛*゜


Chico