10月最後の月♡

Chicoカメラ📸(21時42分頃。)




18時過ぎ頃外に出て
月を探したけど、
建物に挟まれ見えなくて。
ま、いっか。
と思ってそのまま散歩に出たら、
すぐに建物の間から月が見えた。

その時は、もっと大きな月で
赤く輝っていた。

散歩しながら
月は私に付いてきた。

いつの間にか上に昇った月。

家に帰り、カメラでパシャ📷✨
(拡大)
今夜もいい月🌝

最近は、でこぼこした表面まで
写せるようになりました。(中望遠レンズで)
今日は右上部分が欠けている月でした。

明日はどんな月なんだろう?
明日も楽しみだなー。
 
散歩中、
月が私に付いてきていた時に
聴いていた曲♪
 ↓↓↓

1986年の11月11日に発売されるIMAGE♡

の中の、大大大好きな曲、

ステキなサタディナイト♡

可愛くって大好きー♡


からの、

月を見ている時に

かかると、やっぱ嬉しい♡

そしてやっぱ大好き~♡♡♡


1987年の今頃は、

みんなこの曲聴きまくってるよね!

きっと♡

私は…

ちょっと好きになるのが遅かった…。

ちょっとどころじゃない

けどーーーー!

( > <。)


今、聴きまくっています♡



🌜  🌝  🌛


さて、
今夜も大大大好きな
UP-BEATと東川さん
聴きながら寝まーす♡

UP-BEATを聴いていると
自然と笑顔になる私です♡

そして
曲と一緒に口ずさめば…
東川さんと一緒に
バンドしてるみたいな
気持ちになる~(夢のよう♡)

大好きだから、
聴きたくてウズウズ♡
まるで子供みたいに
夢中になって聴いている私。

どのくらい好き?

宇宙に手が届くくらい、
好き♡
UP-BEATと東川さんのこと。

時間が経つほどに、
好きになってるよ♡

Chico