今夜の月🌙.*·

綺麗な三日月でした♡

19時頃の夜空。


撮った写真を拡大すると、
月の表面まで写っていた♡
この前よりも近い距離だったので
前よりも鮮明に写りました。
47年前の中望遠レンズ、
(↑私と同い年)
なかなかやるなー♡

★  ★  ★  ★  ★

月の満ち欠けを
前に
大好きな東川さんに例えてみたけど
三日月は、横向きの東川さんです♡

横向きで、
少しニヤリとしているイメージ♡

ニヤリと笑う東川さん♡
好き♡

コンサートなどで
時々見ることが出来る
東川さんのニヤリ顔。

それは、まるで、
昼間に時々見ることが出来る
月のよう。


東川さんを
笑わせてあげたいな♡


今夜もたくさん聴いて寝ますね♡
大好きな東川さーーーん♡

Chico