大好きな東川さんの誕生日まで

あと7日になりましたよー♡


私が1日の中で

1番名前を呼ぶ人(心の中で)

1番文字にする人(日記の中で)


それは…

何を隠そう、(全然隠れてない)

そう、

東川さんです♡


だって東川さん日記を

書いているんだもん。

(勝手に…笑)

いつか怒られそうなので、

いつかは書くのをやめないといけないかな…


「東川」って

変わった苗字だなーと

思ったのが初めの印象で

「ひがしかわ」5文字もある!

と思って、

ふーん、東川さんっていうのかー。

顔はよく見えないけど

(そういう角度の写真だったので♡)

なんだかクールな感じで

かっこいいかもー?!

(まだなんにも知らない)

体重64キロ…結構思いなぁ。(←失礼)

(隣に載っている凡さんの体重を見て  

比べたから、余計にそう感じた…)


でものちに、

名前も、体重も

東川さんのそのすべてが

好きになるなんて

私はまだその時は知らなかった

2020年8月を過ぎたくらいの

ある日のことでした。


あれから3年。


絶対に、飽きているだろうと

思っていたけど、


今までの私なら

好きになったとしても

あんまり長続きしないし、

直ぐに飽きて、

直ぐに他の人に目がいき、

直ぐに方向転換する私が

(ひどいやつ~)

 

そんな私が3年も好きで、

それでもまだまだ

ぜーんぜん飽きないのは、

東川さんが初めてです!

(私にとってはすごいことです…)


東川さんを見るだけでときめく♡

ギターを弾く姿も♡

弾いてない姿も♡

東川と書いている文字を見るだけで

キュンとする♡

ラジオのトークで聴ける東川さんの

喋る声は、耳が喜ぶほど大好きです♡


「東川さーーーん!」と呼ぶ

ファンのかたの声援は…


私は少し苦手です。


東川さんを呼ぶ声が、

嬉しい半面、

やっぱり私も呼んでみたかった。

という、

素直な気持ちは隠しきれない。


みんなは東川さんに声援を送れたのに

どうして私は送れなかったのか


どうして好きになるのがこんなにも

遅かったのかな。


考えないようにしても

考えてしまうので

 

考えてみても答えはないので

仕方ない。

  


もしも声援が送れるなら♡


1:無難に「東川さーん♡」


2:ちょっとフレンドリーに「東川~♡」


3:永遠のあこがれ「ガシー♡」


3パターンもありますよ。

声援のレパートリー♡


他にも、

デビュー前とかなら

東川くん

真二

真二さん

真二くん

しんちゃん

ガシさん

ガシくん 

ガシちゃん

などもあったかもしれません!

私は知らないけど。


どれで呼んでも東川さんは

東川さんなので。

  

呼べればそれでいいのです。


★  ★  ★  ★  ★


♡100日チャレンジ♡  


東川さんの誕生日まで

東川さんの好きなところ

100個言います♡


東川さんの誕生日まで 

あと7日の今日は

これです♡ 



バンドネームが本名のフルネーム。
というのは、
私にとっては、少し珍しくて、
とても新鮮だったことの
1つなわけですが、

東川さんの場合、
フルネームありつつ
あだ名もあるので
どっちで呼んでもいい。という、
自由なスタイル♡

気になるのは、
東川さんはファンのみんなに、
何と呼ばれるのが
好きだったんだろうー?
ということ!

サインはいつもだいたい
漢字フルネームで書いている
東川さんですが、
私も色紙を集めまして(//∇//)♡
UP-BEATと東川さんのサインも
いくつか持っていますが♡
えへ♡
一生の宝物♡ 

★  ★  ★  ★  ★

希少なものでは、
「ひがしかわ」とひらがなで
少しおちゃらけて書いている日もある
(パチパチ1989年6月号読者プレゼント↑)

そして、B・PASS1989年11月号の
読者プレゼントのポラロイド写真には
「Gashi☆」と、
サインを書いている東川さんです♡
これは本当に珍しくて
かなり貴重なサインかと思います。
このプレゼントが当たったかたは、
ほんと、すごーい!!

こんなふうに
Gashiと書いてプレゼントする
くらいだから、
ファンにガシと呼ばれるのも
好きだったのかなー。と思えます♡

私も呼びたい♡

がシは無理だけど、

東川も無理だけど、

やっぱり、
私は普通に「東川さーん!」かな。

呼べるならなんでもいい。

東は嫌だけど(笑)
なんでかな…笑

だけど
私ってば本当に
おっちょこちょいで、

ノートに東川さんの好きなところを
前もって書き留めているページを 
読み返したら、
こう書いてありました。
↓↓↓
笑うと可愛いキュートな東さん

東さんワールド・世界観が好き

………。

東さんって…誰?

急いで書いたからって
東川さんの名前を間違える…
(間違えるというか略す??笑)
ようじゃ、
まだまだファンとしては
甘いなぁ~(反省・・・(´๑•_•๑))

東さんと
東川さんとでは、
なんか違う~~~

私はやっぱり
東川さんがいい♡
(じゃあ間違えるなよ!笑)


東川さんの名前も
大大大好きな私です(//∇//)♡
(じゃあ間違えるなよ!笑)

東川さんはもう、
私の中では東川さんしかいないわけで
そんな東川さんは、
世界で1人しかいなくて、
東川さんは、
誰よりも
かけがえのない東川さんです♡
(東川さんって言いたいだけなんじゃ…笑)

つまり今日も、
東川さんが、
世界一
大好きってことです! 

🤍  🤍  🤍

大好きな東川さんの誕生日まで
あと7日♡

今日も大好きだよー♡ 
……シさん♡(やっぱむりー)
東川さーーーん♡

★  ★  ★  ★  ★

1988年1月21日
5枚目のシングル
NO SIDE ACTIONが
発売されました♡

大大大好きな
NO SIDE ACTIONです♡

シングルカセットも同時に発売。
(デビューして初のカセットが発売される♡)

そして、
UP-BEAT、
初のCDシングル(8センチ)も
このNO SIDE ACTIONから発売されます。
(1988年2月21日発売。
日本で初めてCDシングルが発売された日)

そして
2ndアルバム「Inner Ocean」は
1987年9月15日に発売されました

この頃の東川さんの大好きな言葉♡
↓↓↓
ギターは何も言わせん(笑)
By真二
(B・PASS1988年3月号より♡)

2ndアルバムを発売して、
10月13、14日には
渋谷公会堂で2daysコンサート♡
その後ツアーが始まる
UP-BEATと東川さん♡

ツアーもしながら
NO SIDE ACTIONの
レコーディングもあり、
MUSIC VIDEOの撮影もあり、
いそガシい東川さん♡ 

この前観ることが出来た
MUSIC VIDEOのメイキングで、
東川さんと凡さんの駅のシーンは
1987年11月30日に撮影されたことが
分かり、
とっても嬉しかったです♡


Chico