帰りました!


東川さーーーーーーん♡

帰りましたよー。


今日は、仕事が

かなりいそガシかったので

(ガシって言いたい♡)


てんてこ舞いでした。


仕事関係の知り合いの人が

テレビに出た。というので

放送日に観て!って言われてたけど

私、普段テレビ観ないから(笑)

その時は観れなくて、

見のガシ配信とかないですか?

(ガシって言いたい♡)

って聞いたらある!

というので、

無事観ることが出来ました。

見のガシ配信で♡

 (とことん、ガシって言いたい♡)


観ることができたと言えば、


大大大好きな

Tears of Rainbowの

MUSIC VIDEOを

なんと

観ることが出来たんです!!

(朝日記に書いた、

嬉しいこととはその事です!)


これもいわゆる、

見のガシ配信というのだろうか?

(違う!)

見のガシていたとすれば

34年間、見のガシていたと言えます

私の場合は。

(ガシガシ言い過ぎー笑)


当時ファンだった方にとっては

「あーこれあったねー!見た見た。

懐かしい♡」かもしれないけど、 


私にとったら、

「えーこんなのもあったのー?

見たことなかったから、

とっても嬉しい♡です。


もー夢みたいで♡ 


東川さんと水江さんの

ラジオも聴けちゃうし、

前々から、

「あるならずっと観たい♡」

と思っていた、

Tears of RainbowのMUSIC VIDEOが

観れちゃうなんて♡


それは、私の前からの

願い事のひとつでもありました!


ひとつ叶ったよー♡

東川さーーーん!

とっても嬉しいです♡


立て続けに、

嬉しいことばっかりある♡

最近。


観せてもらって、

本当にありがとうございます♪


Tears of RainbowのMUSIC VIDEOが

ある!ということは

少し前にWikipediaを読んで

知ったけど、

持っている本とかにも

何も載ってないし、

もちろん観たことなかったので、

どんな映像なのかも

全く知らずに、

勝手にイメージしていました(笑)

まさか、

陽炎を越えての、

続きのような感じだとは

思ってなかったけど。

なんというか…

正直に言ってもいい?


思ってたのとは

全然違いました(笑)


私が考えたTears of Rainbowの

MUSIC VIDEOはこうです♡

結構面白いと思うんですけど。
我ながら

★  ★  ★  ★  ★

ま、私の考えたTears of Rainbowの
MUSIC VIDEOは、
コメディ過ぎて
勝手なストーリー過ぎて、
まずありえないので、
置いといて…と。

本当のTears of Rainbowの
MUSIC VIDEOは、
すごくナチュラルだった

陽炎を越えてよりも

画面からみんなが遠くて、

全然顔とか見えないけど(笑)

ギターを、

とにかく弾きまくっている

東川さんでした♡

止まらない!笑


みんなは時々止まるのに、

(というか、後ろにいる

水江さんと嶋ちゃんは

全く動きません(笑)すごいよね!

CGじゃないよね?!

時々水江さん動いてる(笑))


そして、広石さんも凡さんも

激しく動いたあと、

時々ストップモーションのように

止まるけど、

東川さんは…止まらない!

でも、それがいいです♡

東川さんは、

止まらないでいい♡

止まったら、

東川さんじゃない気がする。

演出なんて関係ない東川さん(笑)

もしも「途中止まってね。」

って言われても、

「やだ!」って

言いそうな東川さんです。笑

(あくまで想像ですけど。)


「あ、いっけね~~~。

止まるの忘れたー( ̄∇ ̄*)ゞ」

だったかもしれないけど(笑)


最後のほうで

やっと止まった東川さん。

それを見て、

「わ、東川さんも止まった!」

と思った私でしたが

と同時に曲も終わったので

ああ弾き終わったからか!

と分かりました(笑)


でもね、この映像を観て、

はっきりと分かったことがあります!

それは、

最後のギター、

優しい音で、柔らかく終わる

あのギターは、

やっぱり東川さんだったんだ♡

と分かりました。

他の映像では、最後が確認出来なくて

でも、CDで聴いても

東川さんのほうから聴こえる音なので

そうだろうなー♡とは思っていたけど

それが今回、

念願叶って観ることができた

MUSIC VIDEOのおかげで、

はっきりと分かりました!

エンディングの、

あの柔らかいメロディは、

東川さんが弾いている♡

と。



ギターを無心で

とにかく弾きまくる

東川さん、かっこいい!


MUSIC VIDEOにストーリーはなくても


弾いているだけで

かっこいい東川さんを

観ることができた♡



想像と全然違っていて、

ちょっぴり「・・・。」

みたいな気持ちは

心のどこかにあるけど…


あのスケスケの、

エレガントなレースの袖の、

セクシーな東川さんが

弾いてるんじゃないか!

と、勝手に

想像してましたが…(//∇//)♡

(UNDER THE SUNアルバムジャケットや、

Tears of RainbowのCD・カセットの写真や、

広告や生写真などで着ている服の

大大大好きなスケスケ東川さん♡)


勝手に、


想像していたばっかりに、


(//∇//)♡ 


違ったし。


残念だし。笑



でもTears of Rainbowを弾く東川さん

大好きー♡


どの、


いつの、


どんな時の、


Tears of Rainbowを弾く東川さんも

大大大好きです♡


★  ★  ★  ★  ★


♡100日チャレンジ♡


東川さんの誕生日まで

東川さんの好きなところ

100個言います♡


東川さんの誕生日まで

あと31日の今日は 

これです♡ 


イントロから東川さんでしょー!
もう、かっこよすぎて
「かっこいい♡」
何回言っても
足らないです!

イントロの中でも1番か、2番目 
に大好きです!(優柔不断↑笑)

昨年からは、
ギターを弾く東川さんの中で、
最も好きかもしれない
かもしれないような
気がしないことも
ないかもしれない♡
(つまり最も好きってこと!♡)

それはなんでかというとね、

目立ったり、目立たなかったり
しているけど、
東川さんのギターはすごく重要で
でも東川さんはすごく自然体で
弾いている!
イントロもエンディングも
イントロだー!とか
エンディングだー!とかっていう
差がないというか、
ひとつの曲の中で、
それを繋いでいるだけだよ!
という感じに、東川さんは思っている
たぶん。

目立たせることなく、
でも自然に目立ちながら
耳に入ってくる東川さんのギターは
かっこいい♡
目立つの?目立たないの?
やっぱり
どっちつかずな東川さんです♡
(そこが好きー↑♡)

東川さんがやや控えめなのは、
きっと曲を大切に思っているから。

きっと東川さんも、
Tears of Rainbowが
大大大好きなんですよ!

持っている本に
Tears of Rainbowの解説があります。
東川さんは、レコーディングは、
イエローのギブソン・レスポール
SPを使っている。

前から私が気になっていた
MUSIC VIDEOで弾いているギターが
レコーディングでも使った
ギターなのかなー?ということ!

MUSIC VIDEOでは、
グレッチを弾いていることが多い
東川さんですが、
今回
Tears of RainbowのMUSIC VIDEOを 
観れて、
必ずしもそうじゃない。
ということが分かりました♡

グレッチは、
MUSIC VIDEO仕様のことが多い?
ということも、
なんとなく
分かったような、
分からないような(笑)
(やっぱりどっちつかずな東川さんです♡笑)


どんどん色んなことが
なんとなく分かっていく!
謎だったことがとけていく♡

謎だらけのままでも
良かったけど♡

知っていくことが増えていくと、
面白みがなくなっていくようで
寂しい??

うーん。

そーいうわけでもないこともない
こともない。
(どっち?笑)

大丈夫です!

知っていくことが増える分、

東川さんを、
ますます好きに
なっていっているのが
分かるから♡ 

🤍  ‪♥  🤍


大好きな東川さんの誕生日まで
あと31日♡



1989年の明日は、
UNDER THE SUNアルバムジャケットの
撮影日ですねー♡

東川さーーーん♡
(今日も好きすぎるほど大好きでした!)

アルバムジャケットの、
東川さんの
あのキュートな手のポーズは、
1989年の明日6月24日に撮影されます♡


Chico