今日、5月23日は

「キスの日」なんだってー!

(今日は何の日・明日は何の日より)


キスの日って言ったって、

魚のキスじゃないですよ!


チュッ❤️ってやつです!

(説明がざつすぎー)

 

大好な東川さんは、

ライブの時、

広石さんにほっぺにキスをされる!


映像でも

いくつか観ることが出来ますが、


写真だと、

この前も日記に書き留めた

パチパチ1989年7月号に

載っています♡


大大大好きな写真です!


東川さんが真剣にギターを弾いている

瞬間を狙って、

広石さんは、

東川さんのほっぺにキスをする!

そして、

東川さんも満更ではないのかなー?

ほっぺたがね……

「はい、どうぞ♡」

って言って、

「ホイッ」って

差し出してる感があるんですよ!


この東川さん…

ほっぺも差し出してるけど

唇もとんがってて、

もしも広石さんが

間違えて唇にちゅーしたら

ちょっと会場が、

どよめくどころじゃないと思うけど。

悲鳴で会場がひび割れるー!

あー、ほっぺでよかった(笑)


ギターを弾いている時は

無防備になる東川さんなので、

隙を見て、

なんでも出来そうですね!

にひひひひー(//∇//)♡

(よからぬ妄想はやめなさい!笑)


(*˘ ³˘)♥💋💕


♡100日チャレンジ♡


東川さんの誕生日まで

東川さんの好きなところ

100個言います♡


東川さんの誕生日まで

あと62日の今日は

これです♡


今日は「キスの日」なので、
やっぱり
これしかないでしょう♡
ちょっと照れますけど……も。へへ。
「どこ見てるんだ!」
って怒られそうですけどー(〃▽〃)♡
東川さんにならおこられてもいい♡えへ。

見てます♡毎日♡
ぼてっとした、その大きな唇を♡
(正直者の私。)

半開きの状態の時が
特に好きですけど♡ 

ギターを弾いている時や、 
集中している時の
東川さんの口元は、
やや半開きになっています♡

そして、
写真撮影でも、
ナチュラルにキメている時なんかは
だいたい半開きになっている、
東川さんの口元♡

柔らかそうな表情の時や、
ほわーんとしている時の
東川さんは、
だいたい半開きの口元です♡

とんがった唇の時は、
ノリノリの証拠です! 

でも、
写真にしても映像にしても、
東川さんのくちびるってさー、
無防備ですよね?!
差し出してくれてるのかと
勘違いするくらい!(こらー!)

くちばしっぽいってこと♡🐧

東川さんの唇ばっかり
見てるわけじゃないこともないことも
ないので
(どっち?)

唇に魅力を感じたって
いいじゃない!
(誰に言ってるんですか?笑)
 
ギター全然関係ないですけど。

でも、
唇は、やっぱり東川さんの
集中力が分かる部分なので、
重要な体の1部です♡ 

前にも書きましたが、
大大大好きな
1990年2月23日
日本武道館コンサートで
ギターを弾く東川さん♡
B・PASS1990年5月号に載っている
かっこいい大好きな東川さんは、
やや半開きの口元♡
下を向いてギターを弾きながら
ぼてっとした唇はやや半開きです

それは何でかというと、
私の予想は、
この時の東川さんは、
スライドギターを弾いていて
神経が集中しているから!
だと思うのです。たぶん曲はHAPPY TV♪

真剣な東川さんは、
唇が無防備になる!
でもそんな東川さんの口元は
無駄を嫌う。
あまりむやみに喋らない東川さんの
口は堅い!
でもボテっとした唇は
柔らかそう~~~(//∇//)♡

えーーーっと、
1度ちょっと確認のため
触ってみてもいいですか?
(こらーーーーー!)

強制終了!

🤍  🤍  🤍

大好きな東川さんの誕生日まで
あと62日♡

今日も大好きだよー♡
東川さーーーん♡

今日はたくさん聴けるので
嬉しいです♡

1989年のUP-BEATと東川さんは
今日、5月23日は
ALL YOURSELF TOUR
―THE GOLDEN WEEK―
9公演目♡
郡山市民文化会館でコンサートです!

このツアーも、残すところ
あと1箇所ですね♡

1989年のUP-BEATのみんなー♡
東川さーーーーーん♡

コンサート、
頑張ってくださいね!

Chico