今朝は、

大好きなUP-BEATと東川さんの、

観ることができる映像ばかりを集めた

(つまりYouTube↑)

マイプレイリストを、

シャッフルにして観ていました♡


☆Around The Roulette

(1988年12月♡ロックンロールバンドスタンド'88)

かなり大好き~♡


☆スキャンダラスな君の夜

(HUMMER MUSIC♡曲だけで映像はない)

大大大大大好き~!


☆HERMIT COMPLEX

(1988年12月♡ジャストポップアップ)

めちゃくちゃ大好き~♪


朝から好きなのばっかり観れて

幸せをかみしめる♡


東川さーーーん♡

(今日も朝から大大大好きです!)


☆    ☆    ☆    ☆    ☆


今日は、

3月24

今年3回目の、 

真二の日』 

私が制定した↑笑


後4ヶ月すれば、

東川さんの誕生日がやってくる~!

またまたやってくる♡(笑)

好きになって、

3回目の東川さんの誕生日です♡

 

☆   ☆   ☆   ☆   ☆


毎日使っている、

手作りのガシ枕カバーは、

そろそろ年季が入ってきて、

いい感じに

レトロな雰囲気になりました♡

(詳しく言うと、プリントしたところに

少しヒビが入ってきた…汗)


作ってから、半年くらいかな〜?

と何気なく今朝思って、

日記を確認してみたら

本当に6ヶ月だった♡


(昨年の)9月21日に作ったので、

ちょうど6ヶ月!


その割には…まだ綺麗かもー。


私の頭が乗っかってる時、

枕カバーの写真の東川さんは、

その重さで、

へちゃげてるんだろうなーダッシュ汗真顔 


ごめんなさーい(泣)


でも、

東川さんの枕カバー、

略して『ガシ枕カバー』(略してたんかー)

は、

とっても寝心地がいい

今朝も、その寝心地の良さに

少し寝坊してしまいました。

(寝坊したことを、

やんわりとガシ枕カバーのせいにする…笑)


汚したくないので、

相変わらずハンドタオルで

カバーしていますが…(笑)

枕カバーをさらにカバーして

枕カバーの意味がない(笑) 


そろそろ替えの、ガシ枕カバーを

作ってもいいなぁーと、

考え中です♡


今使っているガシ枕カバーは、

大好きな東川さんを4~5枚ほど

選んでコラージュした表面が

2面あるので、

片面ずつ、

たくさんの大好きな東川さんを

見ることが出来る♡

2つの表面を日替わりで変える♡

という仕組み♡



私の下手な絵で説明すると、

こんな感じ♡下手すぎて伝わらない(笑)


次に作る時は

あまりよくばらずに、

大好きな東川さんの

1位と2位だけの写真にしようかなー

と思っている♡

ギターを弾いている(または持っている)

大好きな東川さんの写真1位と2位♡


ギターを持っていない

大好きな東川さんの写真1位と2位♡


2枚ずつ!

2面にすると

計4つの大好きな東川さん♡

果たして…

選べるんでしょうか?!


って決まってますけどね!


♡1988年日本武道館コンサートの

東川さんと♡


♡1989年日本武道館コンサートの

東川さん♡


♡1990年日本武道館コンサートの

東川さん♡


♡1988年野音の東川さん♡ 


♡1987年渋谷公会堂コンサートの

東川さん♡


あ、既に

ギターを弾いている東川さん、

選べてない…


やっぱり2枚ずつは無理かな~。


好きな東川さんが

多すぎて♡


☆   ☆   ☆   ☆   ☆


今日は、

たくさん聴けるし、

たくさん観れるし、

嬉しいな~♡


1日を、

オールタイム東川さん♪

にしたいけど…♡


それはやっぱり無理なので、


東川さんのギターを聴ける時間♡

東川さんのギターを観れる時間♡

東川さんに浸る時間♡(←眺める時間)

を、

大切にしたいと思う私です!


今日も大好きだよー♡

東川さーーーーん♡


‎🤍‎   🤍   ‎🤍   ‎🤍   ‎🤍


散歩していたら、

咲いていた~♪

さくら♡

今日は雨上がりで、曇り空だったので
淡い感じのさくらしか撮れなかったけど
明日晴れたら、
また撮りに行ってみようかなー♡



―おまけ―

ぼたもち(今日もまた作った…笑)
今日は抹茶も増やして、
あんこときなこと計3種類作りました!
(相変わらず欲張り…笑)

✮   ✮   ✮   ✮   ✮

温かくなったり
寒くなったり
春は体調を崩しやすいので、
気をつけてくださいね!