今日撮った写真。

食べかけのチョコケーキです♡

食べかけって、
なんか可愛いよね。
そう思うの、私だけかな?

(写真はカフェにて。)


食べる前は
こうでした。

運ばれて来た時、
お皿と、お皿の上が可愛いと、
食べるのためらってしまうー。
可愛くて♡

と言いつつ、
食べるけど(笑)


はい、あーん♡

(カフェにて♪)


𖤐 ´-𖤐 ´-𖤐 ´-𖤐 ´-𖤐 ´-


そして今日も、
川べりの道端に植えてある
ミモザが、とっても綺麗でした♪
  

𖤐 ´-𖤐 ´-𖤐 ´-𖤐 ´-𖤐 ´-


さて、今夜は、 

大大大好きな東川さんの、
ギターを持っていない写真で
1番大好きな東川さんを見ながら、
似顔絵を描いたら、
美化しすぎて(笑)
王子みたいになってしまった(笑)

本当は少し、
ふてぶてしい感じで、
ゆるーい東川さんなのに、
かっこよくなりすぎてしまった。

東川さんって、
かっこいいのはかっこいいけど、
かっこよすぎない、
程よいチャーミングさがあるのが
持ち味なので♡
(褒めてる↑)

もっと、似せて描けれるように
なりたいなぁ。
無理だけど。

はぁー♡
東川さん…♡♡♡
(↑そっとしておいて下さい。
東川さんに浸り中です♡…笑)

今日は、
UNDER THE SUNを弾く東川さんが
大好きでしたー♡

UNDER THE SUNを弾く東川さんって
とってもエネルギッシュで
レトロでしょー♡

そして、エネルギッシュなのに、
無表情っていうところが、
もーーーー♡
大好きですっ♡

東川さんのギターを弾く時の
無の表情が大好きな私です!

明日は何の曲を弾く東川さんに
夢中になるでしょうか?

どの曲を弾く東川さんも、
全部大好きだけどー♡

東川さーーーーん♡

もーーー!
大好きすぎる~!
(なんちゅーメッセージ…笑)


Chico