ほらほらー♡



さっきの記事で、

やっぱり724になったよー。

私のタグ(笑)

たぶん私オンリーのタグです(笑)

特に「#東川さん」は、

私しか使ってないと思いますチューハート


だからどーした…ですけど(笑)


勝手にタグ作ってごめんなさい。

東川さん♡


世の中に、

東川さんという人は

たくさんいるかもしれないけど、

私が大好きな東川さんは、

ギター東川さんだけ♡



電車の待ち時間寒くて…

ふとカバンの中見たら、

東川さんのマルチケース♡


ふと見なくても、

毎日目にしてるけど♡


雪が降りそうなくらい寒い今日❄


寒くて冷たい私の目に映る、

かっこいい東川さんの写真に、

ホッと癒される~照れラブラブ