メリークリスマス・イブ💕🎄

今日はクリスマスイブですよー🎅🏻
いちごの帽子なんか
かぶっちゃって(笑)
デコレーションされた私…(汗)

❄楽しいイブです❄

今朝は、大大大好きな
ONCE AGAINで目覚めました♡

とっても素敵な、イブの朝。

今年も大好きだったONCE AGAIN♡

大好きな東川さんのギターでは、
今年のナンバーワンは、(←わたし的)
Tears of Rainbowでしたが、

もちろん、
ONCE AGAINの東川さんも
大好きでした♡
 
𖤐 ´-𖤐 ´-𖤐 ´-𖤐 ´-𖤐 ´-

今の私は、
クリスマスらしい曲を
部屋でまったり
聴いたりなんかしています。
(UP-BEAT以外聴いてるなんて、珍しいぞ!)
少し前に買った、
クリスマスソングばかりが入った
お得なCD。5枚も入っている。
5組のミュージシャンの方が、
それぞれ
クリスマスソングを歌っているのが
1枚ずつに収録されていますが、

私は、Sinatraさんが1番すき。
その次はプレスリーかなー♪

🎄.*🎄.*🎄.*🎄.*🎄.*

今日は、12月24日なので、
世間では
クリスマスイブですが、
私も一応クリスマスイブですが(笑)

24日は、私にとっては、
それよりも、
もっと大切な日!
そう!

真二の日♡
です。照れハート
今年最後の真二の日ですよー!
東川サーーーーーンタ🎅🏻♡

今日24日の東川サンタ🎅🏻は、
B・PASS1989年11月号の東川さんに
サンタの帽子を被せました♡

ちょうど赤いズボンを
履いている東川さんなのでチューハート
サンタみたいだし♡

ポッケに手を突っ込んで、
体を屈め、顔を斜めに上げている♡

眉毛が八の字で
「う~んもやもや」みたいに
困った表情の東川さんです♡(17ページ)

この東川さんに、
私はサンタの帽子を被せたうえに
吹き出しを付けました!
「プレゼント配りに行くの
めんどくさいなぁーもやもやと♡

めっちゃ可愛い~!

クリスマスイブの今日、
24日の東川サンタは、
めんどくさがり~な東川サンタです♡
(⚠もちろん妄想ですけど。)

昨日、23日の東川サンタは、
HUMMER MUSICブックレットの
猫っぽい大大大好きな東川さんに
サンタの帽子を被せて、
さらにリボンを付けて、
東川サンタが、
自らプレゼントでしたチューハート
ほしいっ♡(こらっ)

23日と、
24日の東川サンタ🎅🏻が
出来上がりましたよー🎄.*

自らがプレゼントの大胆な東川サンタ♡
と、
めんどくさがり~な東川サンタ♡

さて、
明日はクリスマス当日♡

明日の東川サンタ🎅🏻は?!
どんなサンタですかー?

明日のお楽しみ~*↟⍋*↟𓍄𓂃𓈒*
(まあ、妄想ですけどね)

🎄.*🎄.*🎄.*🎄.*🎄.*

今日は、今年最後の真二の日です。

今年も、大好きだった東川さん♡

寝ても醒めても
東川さんが大好き。

トゲトゲしてて
渋くて、アンティーク♡
そして、優しくて
切なくて、
温かい♡
時々いやらしくて、
ねちねち
ねっとりとした東川さんのギターは、
世界一かっこいい~♡

UP-BEATの東川さんしか知らないので、
UP-BEATしか聴けないし、
UP-BEATの東川さんが好きだけど、
多分私は、東川さんの
ギターが好きだから…
うーんと、
えーっと、 
だからー、
つまり、
そういうことです!(どーいうこと?)

🎄.*🎄.*🎄.*🎄.*🎄.*

今日も大好きだよー♡
東川さーーーーーん♪


Chico