大好きなUP-BEATの、

デビュー記念日が過ぎて泣くうさぎ

(しつこい…そんなにさみしいのか私は…)


次は37周年記念になってしまう。。。

「いつの間にか…時だけが過ぎて…」

↑Blind Ageばっかり浮かんでくる私…

暗いぞわたし…

明後日発売されますね!

そう言えば♡Blind Age♡

1988年の明後日ですけど…。


もうすぐ6月になりますよー!

東川さーーーーん♡


今年ももうあと半年とちょっと…。

自分の誕生日→5.5が過ぎたら、

もう今年は終わる!みたいな…

いつもそんな気持ちになる私です…。

(まだ5月なのに…笑)

あ、でも水江さんと東川さんの誕生日が

もうすぐくるから♡うれしいな。


それに!

なーんにもないまま終わる

1年じゃないので、まだいいかな♡


だって気づき思いもしなかった、

UP-BEATの、

コンプリートシングルズ

BEAT-UPが発売された♡

(昨年の私、そして、今年1月2月の私は、

こんなことになるなんて、

1ミリたりとも思ってなかった!)


しかも、遠い東京へ、

UP-BEATのパネル展にまで

行ってしまうなんて~~~。

(↑3年ぶりの東京。しかも1人で行くのは

21歳の時以来…24年ぶりだった!)


な、なんか今年はすごかったなー。

嬉しいことばっかり!

って、まだ5月ですけど。


あっ!そろそろ6月のカレンダーのことも

考えないと♡


6月の東川さんのカレンダーは、

1つは出来てて、

(↑UNDER THE SUN歌詞カードの、

HAPPY TVのページの、

大好きな東川さんです)


もう1つはまだだから、作らなきゃー♡

と思いながら…えへへへへへ。


東川さんの、作ったミニフォトを

飾っている棚を、

デレデレしながら(笑)眺めていた朝です♪

 

東川さんのミニフォト♡


ディスプレイスタンドに

入れて飾ってたら、

インテリアと化して、

すごく可愛いんですけどー♡


と、今朝は、

まじまじと眺めました♡


東川さんのミニフォトは、

私が一番最初に作った東川さんグッズ♡


チェキサイズの小さなミニフォトは、

チェキケースに入れて持ち歩いたり、

壁に飾ったりしてるけど、


猫っぽい東川さん🐱

↓↓↓

HUMMER MUSICブックレットの東川さんは

ディスプレイスタンドに入れて

飾っています♡

招き猫っぽいなーこの東川さん♡

と思いながら。


そーいえば…本当の招き猫、

1月に買った小さな招き猫は黒色!

前は白を買ったけど、

今年は、買いに行った時黒しかなくて。

黒でも可愛いからいっか!と思って買って

中に入ってるおみくじは、末吉でした。


その招き猫と、

東川さんをならべて飾ってるんですけど…

↓↓↓

この、黒い招き猫と、
HUMMER MUSICブックレットの東川さんは、
とっても似てる♡黒と赤で。

私にとっては、
どっちも招き猫です!

だって、だって、
この東川さん、
飾ってから3ヶ月後に、
CDのジャケット(BEAT-UP)になって、
私の元へやってきたんだもん!

やっぱり、

やっぱり、

やっぱり、

東川さんって、

東川さんって、

猫だったのーーーーー??!

東川さん「そんなわけにゃい」
(⚠妄想です🐱⤴)



今日も大好きだよー♡
東川さーーーーん♪


今日はたくさん聴けるから
嬉しいなー♡



Chico