9年目っ!!のヨガ

テーマ:
兵隊さんの交代式は、観光化されてるとはいえ、懲役に服している若者達の厳しい生活を知る良いきっかけになりました。
日本は、とても恵まれた国です。
いろんな意味でねっ♪

私は、不思議なご縁で、ヨガに出会い、陽子先生に出会い、人生変わりました。
もうすぐ9年目に突入するけど、
とんでもなく不器用な私は、
何もできないまま、ここまできたようです。
ても、そんなこと、どーでもいーのだ(笑)
毎回のレッスンの度に、
新しい発見があるというクラス。
書き換えられる私の脳みそっ♪(笑)

最高ーーぉー!!!ッです♡♡


↓陽子先生のホームページっ♪↓

特別セミナー体験っ!!

テーマ:
台湾の郵便ポストは、2色でしたよ!
なかよく並んでて、可愛い(笑)
みんなで記念写真撮りました、もちろんっ♪

この間の3連休に、台湾旅行してきました。孫二人含めて、ワチャワチャと、楽しい旅行でした。台湾は、近いし時差も少なくて、身体がとても楽です。それに、台湾の人たちは、温かくて親切でした。居心地良かったっ♪旅先として、超オススメです♡

ところで、
今日は、張先生の特別セミナーが開催されました。張式気功師養成学校の授業とは別枠の講義です。
いつもと違った切り口で、気功の話を、聞くことができました。
気功が電磁波の一種であることが証明されたらしいと聞いてはいましたが、気の力が、目に見えないけれど、確実に存在するパワーであり、心と身体を回復させることが可能だとますます確信しました。
副作用なく、病から回復することができる。
身体の不調が、滞りが、気血の流れをスムーズにすることによって、治っていく。
気功の大家の張永祥先生のお話を聴くと、
ますます、頑張って修行に励んで、皆さんに気功をしっかりお伝えできるようになりたいと思いましたっ♪

さあー!
今夜も、プルプル気功、やりましょうね〜♡
元気になるよー!(o^^o)



大事な約束を失念してしまって、ガックリしてた夕方。駅から出ると、、とても素敵な夕焼けが、出迎えてくれましたっ♪元気百倍っ!!(笑)
そして、
その日の夕食の天ぷらは、次男が揚げるのを手伝ってくれて、とても美味しく仕上がりました(o^^o)
またまだ、いーーっぱい、作ったのですけどね。食してしまいましたっ!
夕焼けパワーで、元気になれたおかげかな?

今夜は、月に一度の情報発信勉強会。
普段使わない頭をフル回転するので、ある意味、疲れるんです。、でも、それ以上の発見ありっ!
気功で、みんなを笑顔に元気にしたいという想いを、言葉にして話すことをしました。

今日は「コンセプトのシェアとフィードバック」というテーマで、2人一組になってやりました。
初めて、自分の考えてること、自分の思いや気持ちを言葉にできました。初めは、気恥ずかしさもあったのですよ。自分の夢を語るっ♪って、気恥かしいですよねー?
でも、話し始めると、次々と思いが溢れてきて、どんどん新しいアイデアが湧いてきました。相手の方からも、スコトマ外されるアドバイスももらえて、とても、充実した、有意義な時間を過ごせました。

気功で元気になる
笑顔になる
疲れた時に、自分で自分の気を復活させることが、できる
ますます、優しくなれる
争いごとが減る。
幸せな人が増える。
気功を扱える人が増える。
世界中が笑顔にっ!!

なんかねー(笑)
そんな、溢れる想いを聞いていただきました♡

感謝っ!(o^^o)