【ガンプラ】そこは笑うところ~♪ | 朽磨呂・記【提督でビルダーにしてシンガーな男】

朽磨呂・記【提督でビルダーにしてシンガーな男】

主にガンプラ関連、ゲーム(主にマキブ、艦これAC)に関する記事を多く扱います。またボーカロイドなどの音楽やボイトレ関連、単純に日記など色々です。稀にpixivで執筆中の小説の更新も。

書き手の私にも予想がつきませんのでご理解下さいましー、たまに愚痴もあります。


皆さんこんばんわ
ミリシタのガシャがかなり悲惨で気が滅入ってたりしてて、しかしそれでもイベント頑張ってる私だよ。莉緒姉100位内、入ってやる...入ってやるぞ


今日は朝開店に間に合うように家を出発し家電店へ、目的は~




HGCEデスティニーガンダム(ハイネ専用機)
限定生産なのでここで手に入れないと悲惨であるし、近場にプラモ置いてるお店が二軒しかないもんだからなかったらどうしようかと。ちなみに一軒目で購入後もう一軒に立ち寄ったら置いてませんでした

まさかの新規パケ絵、かっちょいい。なんで限定生産にしたし。普段のB社ならプレバンかイベント品にするところが何故か一般なんですよね。CDの特典だったハイネデスティニーがまさかこんな扱いをしてもらえる日が来るなんて、限定生産品だけど


説明書
こちらも新規。プレバンのようなデスティニーの説明書にカラーチャートの紙があったり、はたまた白黒のやつじゃない。ここまでやって、なんで限定生産にr



キャラとか武装や設定の資料もちゃんと書いてあります
だからほんとなんで限r

 
まだ作り始めてすらいないですが、翼もアロンダイトビーム刃もオレンジに置換されてる。ビームシールドが青いですが、ハイネ機って青かったっけ

他にも作ってるものがあるから引け目を感じはするもののサクッと組んじゃおうかな


余談
三国創傑伝がアニメやるみたいだけど今のままだと一部の作品からしかMS出てなくて何か乗り切れない(ついでにガンプラ売ってないし)けど、AGE系のMSが演者やってるキャラも出してくれよな。Gレコもだ