仮面ライダー斬 第四十四話『潜入・要塞島』 | 朽磨呂・記【提督でビルダーにしてシンガーな男】

朽磨呂・記【提督でビルダーにしてシンガーな男】

主にガンプラ関連、ゲーム(主にマキブ、艦これAC)に関する記事を多く扱います。またボーカロイドなどの音楽やボイトレ関連、単純に日記など色々です。稀にpixivで執筆中の小説の更新も。

書き手の私にも予想がつきませんのでご理解下さいましー、たまに愚痴もあります。


あるマクドナルドにて



私:マックシェイクをお願いします

店員:その他のご注文は?

私:う~ん....(約三秒)

店員:宜しいですね、以上で(以下略)

勝手に注文切られちまった

まあ、選ぶのが遅いと迷惑なんだろう。なんて考え看板をさらに見て驚愕。

マックシェイク、メロンだと? おい、さっき店員言わなかったぞ!? まだ発売してないのかな? 聞いてみるか。


私:あの、マックシェイクのメロンはまだ発売してないんですか?

店員:....あります

なぜごめんなさいと言えんのだ!

あります、じゃなくて普通は申し訳ございませんでした、じゃないのかな。勝手に注文切るわ、ミスしたのに謝らんわ(てか、わざと面倒で名前出さなかったのかな)。あ、もしかして隠してたのかな? あー、君もメロン好きなんだね、お兄さんも好きだよ!

なんか、やな感じ。
そんなもんなのかな。普段利用する場所はこんなことないんだけど。




それはさておき



二時間ほど前に、仮面ライダー斬の四十四話をpixivに投稿しました。ぜひ、ご一読を。


...今回はある泥棒ライダーが好きな方は喜べるかも。次回も。





↓URL↓





仮面ライダー斬 第四十四話『潜入・要塞島』
あらすじ
- オラクル本拠地を割り出し一気に叩く。誠也たちは決死の逆転を成すため、オラクルの重要拠点・要塞島への潜入を決意。ついに当日を迎えた。ライダーシステムの強化を済ませた誠也、朽摩呂、鋼一の三人は要塞へ潜り込まんと海を駆ける。

一方、ロッソ・ハルシュタインは居城に忍び込んだある男を拘束しており...仮面ライダー斬 第四十四話!-




あらすじの通り、妖魔側(てかロッソ様)も動きを見せます。

ヤな予感しかしない作戦、どうなるのか。


なお、今回は実況(!?)のゲストにスネークさんと三浦あずささんを。

いやはや、我ながら後者の人選は狂っておる。


では。