HGガンダムアストレイレッドフレーム&フライングユニット | 朽磨呂・記【提督でビルダーにしてシンガーな男】

朽磨呂・記【提督でビルダーにしてシンガーな男】

主にガンプラ関連、ゲーム(主にマキブ、艦これAC)に関する記事を多く扱います。またボーカロイドなどの音楽やボイトレ関連、単純に日記など色々です。稀にpixivで執筆中の小説の更新も。

書き手の私にも予想がつきませんのでご理解下さいましー、たまに愚痴もあります。


皆さんこんばんは
今回は、待ちに待った(?)こいつのレビューであります。




ガンダムアストレイレッドフレーム
随分前に買いましたが、塗装は完璧ではなく。そして、漸く昨日完璧に塗装しました!

実はある部分が....まあいいや(-_-;)





まずは盾&ビームライフル装備。
っても、ビームライフルはともかくあまり盾装備は劇中見なかったかな?
やはりシンプルでカッコイい。





なんかやる気のない射撃ポーズ(笑)
やる気のない弾など!(byリディ)





いきなりイロモノ!
バクゥヘッドです。こいつはアニメで使ってました。私はあまり好きじゃないから全く塗装してないけど。





セフィロス!
ガーベラストレート装備。というか、持ち。レッドフレームと言えばこれ!
やっぱこの細いシャープなボディに刀は、なんか侍みたいでイかしますね!





劇中でこんなポーズをよく取ってい....たのかな(おい)



ここからは適当にフザケマショー!





[居合い]
居合い....斬りぃ!(by波田陽区)





[処刑...?]
そに子ちゃん逃げて!超逃げてぇ!(爆)

ロウ「斬首じゃー!」(←誰ですか?)





[ブルーフレームセカンドLと]
レッドの変なポーズは置いといて、ブルーはマジでポーズ付けづらいです。武器デカいし重いし(笑)





[仲直り♪]
可愛い.....じゃなくて、このようにフライングユニットを付けられます。
が、付けてない方が好きです。

なお、ガントラ参戦版は付けてます。フルブも然り。




[以上レビューでした]
まあ大してレビューになっとらんのは毎回のことですが。


まあ、あれですよ。
このキットは付属品が多くて楽しめるし、可動やプロポーションもなかなかです。
塗装が面倒(ダイタイミンナソウダケド)ですがオススメなので、気に入ればどうぞお買い上げ願います(^_^)ゞ